夏の大会 投稿者:監督  投稿日: 6月28日(月)23時29分6秒

九産大九州 7/13 14:30 小郡球場。
相手はシード校、強敵ですが選手はやる気です。
頑張ります!!

はじめまして 投稿者:G党  投稿日: 6月21日(月)23時32分12秒

以前からこのホームページは拝見させてもらっていました。
ほんとに内容が充実しており、すばらしいのひとことです。
今では、修猷館高校野球部のファンです。
私は福岡の高校出身で、母校の野球部が修猷館高校の野球部と試合をすれば
このホームページに結果がupされるため、それも楽しみの一つとして、
いつも拝見しております。
さらに身内が修猷館高校に在籍してるため、
野球部の応援にも力が入ります。
夏の大会間近ですね。頑張ってください。
また書き込みさせていただきます。


お疲れ様でした 投稿者:マーガレットの会員  投稿日: 6月14日(月)10時58分47秒

塩屋さまお疲れ様でした。もう1度お会いして、お礼が言いたかったのですが、この場を借ります。いつも試合のときは誰よりも早くおみえになって、元気に明るく応援していただき頼りになる先輩ご夫婦でした。こらから最後の公式戦を迎える私たち父兄も、悔いのないバックアップをしてまいりたいと思っています。遠くの空の下いつまでも、子供達の応援よろしく、お願いします。
       マーガレトの会(別名 3年母の会)一同

お礼 投稿者:塩ジ  投稿日: 6月13日(日)13時53分23秒

札幌着任してからあっという間の一週間でした。これでもか、これでもかの送別会、大変ありがとうございました。感謝申し上げます。皆々様との楽しかった数々の思い出は不滅です。そうは言っても、環境への適応能力には自信がありますので今後は、野球観戦をスキー滑降に、中洲からススキノに変えて健康管理?していこうかと考えております。末筆ですが皆々様のご健康とご健闘を『塩谷の岬』で祈っております。本当にお世話になりました。

監督へ 投稿者:H12卒塩谷  投稿日: 6月13日(日)00時48分22秒

アララ・・・勝手に若返ってました(笑)
ラストシーズン、もちろん頑張らせていただきます。
夏の練習でいっぱいいっぱいですけど・・・

塩谷へ 投稿者:監督  投稿日: 6月12日(土)00時07分0秒

早稲田に勝利、おめでとう。
ノーヒットでも俺は満足。神宮に『修猷館』の校名がアナウンス
された時は感激した。秋はラストシーズン、鴛海も塩谷も後悔しないよう
頑張ってくれ。
ところでお前はH12年卒のはず。

慶早戦 投稿者:H13卒塩谷  投稿日: 6月11日(金)09時42分46秒

大変遅くなりましたが、監督やファールボールをキャッチしていた田口さんをはじめ、わざわざ神宮に足を運んでくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
加えて、監督、メキシコ料理どうもご馳走様でした。
個人的にはノーヒットに終わり、満足いく結果ではなかったものの、久方ぶりの早稲田戦の勝利には大満足です。自分なりの課題は秋までに克服できるように頑張りたいと思っています。
春のリーグ戦が終わり、次は高校野球の夏がきますね。
今年のチームはなかなかの仕上がりを見せているようで、頼もしい限りです。
残り約一ヶ月、充実した練習ができるよう、また怪我なく万全の状態で夏がむかえられるよう頑張ってください。 

連続ですが 投稿者:平成13卒の原田  投稿日: 6月 1日(火)23時58分9秒
忘れてはならない影の立役者、マネージャーの皆さんの大活躍も勿論期待しています。
大学3年間で学生スポーツの取材をしてきましたが
我が立命館大学のアメフト部の主将がインタビューの時に
日本一になれたのは選手の力じゃなくてスタッフが優秀だったからと語ってました。
個々の能力はもとよりチームの結束力の強さもさらに磨いて
より良いチームになってください!応援してます。

お久しぶりです 投稿者:平成13卒の原田  投稿日: 6月 1日(火)13時44分57秒
 突然の登場ですが就職が決まりましたのでご報告します。
今のところ福岡県には店舗のない大手の百貨店に就職が決まりました。
おそらく勤務地は関西になると思うので来年以降、正月と盆は忙しくなると思われ
今年は練習にOB戦にとちょくちょく顔を出したいと思います。
その時に少しでも戦力になれるよう今から(5キロ程)減量して参上させて頂きます。
夏の大会まであと1ヶ月近くになりましたが現役選手、監督、先生方の
ご活躍を期待して応援しております。頑張ってください!