お久しぶりです。 投稿者:TANI  投稿日: 6月30日(月)19時58分15秒

先日、福岡に帰省して久しぶりに試合を見に行きました。みんな元気があって、のびのびしていい雰囲気でやっていますね。私は、夏の大会応援に行くことはできないですが、東京から勝利を祈っています。みなさんがんばってください。監督アメリカの大学についてのアドバイスありがとうございました。英語ペラペラになるようにがんばります。

高校野球ファンさんへ 投稿者:管理人  投稿日: 6月27日(金)23時20分39秒

本当にそうですよね。南筑高がシードの為、本当に何も考えず書いてしましました。
朝羽高の関係者の皆さん申し訳ありません。悪意は全くありません、深くお詫び
致します。
 
訂正です。修猷館の対戦相手は、朝羽高対南筑高の勝者と決定いたしました。

突然ですが・・ 投稿者:高校野球ファン  投稿日: 6月27日(金)22時11分55秒

はじめまして・・というかいきなりで申し訳ありません。対戦相手は南筑ということになっていますが、朝羽との勝者ですよね?いきなりそう書いてしまうと相手に失礼だと思うのでよろしかったら訂正をお願いします。

失礼しました 投稿者:H13 二ノ坂  投稿日: 6月27日(金)14時47分13秒

僕はH13年卒でした。

 投稿者:H14 二ノ坂  投稿日: 6月27日(金)14時45分54秒

野上、上野、古川、懐かしい顔ぶれだね。渡辺、永川、まきも元気にやってるかな。うちの学年の掲示板にも遊びに来いよ。
組み合わせも決まり、激励会もしてもらって、いよいよもうすぐですね。選手のみなさん、あとは、体調を崩さず、心身充実してベストの状態で臨んでください。今までのノートが役に立つはずですよ。長い夏にしてください。

お久しぶりです 投稿者:H14野上  投稿日: 6月26日(木)14時32分34秒

監督お久しぶりです。
緒戦の相手はかなりの強豪になったようですが、今の修猷のチームならきっと勝てると思います。最後の大会で選手のそれぞれがもてる力を存分に発揮できるよう、残りの練習、頑張ってください。応援しています。
PS;3年生、自分の力信じてがんばってな!!

激励会 投稿者:管理人  投稿日: 6月24日(火)00時10分50秒

6/20抽選会が行われ、対戦相手は南筑高(シード)に決まりました。
春季九州大会でベスト4まで行った強豪です。しかし、修猷館は
実力では負けてはいません。部員は全力を尽くし勝ってくれると信じています。

その日の夜、恒例の激励会がドームで開かれました。
デジカメ写真を鎌倉氏(2年生保護者)が送ってくれました。有難うございます。
たった2枚ですが掲載させて頂きました。
HPをご覧のOB・保護者の皆さんも、これはと言う写真があったら
送ってください。可能な限り掲載します。

古川、元気か? 投稿者:管理人  投稿日: 6月14日(土)21時32分14秒

昨日、上野がグランドに来て、お前の噂をしていたところやった。
上野は肩が外れて困ると言っていたが、お前はどうや?
三角巾を吊るした二人を、久恒病院に連れて行き、
帰りに一緒に飯を食べた日を、懐かしく思い出したよ。
元気で頑張れ!!

お久しぶりです。 投稿者:H14、古川  投稿日: 6月14日(土)03時15分28秒

衛藤監督お久しぶりです。ひさしぶりに野球部のホームページを見たら懐かしくなって初めてですが書き込みしてみました。今年も人数が多くて大変そうですね、でもその分やりがいもあると思うのでがんばってください!!僕も最近野球サークルに入りました。夏休みに修猷のグラウンドで練習をするのを楽しみにしてます。それでは、また暇ができたらメールします!PS:最近サーフィンも始めました。

西部運動公園 投稿者:監督  投稿日: 6月10日(火)22時26分15秒

本日、文化祭代休を利用して西部運動公園球場で練習しました。
以前は夏の予選でも使っていた球場です。色々な試合を
思い出し、大変懐かしく思いました。
ほんとに狭い球場だったんですね。