甲子園予選 投稿者:H13卒・二ノ坂  投稿日: 6月24日(月)12時11分04秒

夏の大会、一回戦糸島高校に決まったそうですね。僕らと一緒にプレーした後輩は今の三年生が最後なので、応援に行けないのがとても残念ですが、監督、部員たち、頑張ってください。

お久しぶりです 投稿者:野上大佑  投稿日: 6月13日(木)23時12分54秒

監督、お久しぶりです。だいぶ、大学生活にも慣れてきた今日この頃です(笑)。久しぶりに覗かせてもらったのですが、みんな頑張ってるみたいですね。応援にいけるかどうかわかりませんが、夏の大会の日程が決まったら教えてください。甲子園まで来てくれると確実に応援にいけるのですが・・・(^^)。

修猷館ガンバレ!! 投稿者:修猷館を応援する男  投稿日: 6月12日(水)02時12分22秒

 はじめまして。とても素晴らしいページですね。今年、修猷館からやってこられた先生がいて、修猷館ってどんな学校なんだろう、と思い学校のホームページを見ていて、そこからリンクでやってきました。僕は高校で野球をやりたかったのですが、様々な理由で高校ではできなくなってしまいました。しかし、野球を愛する気持ちは今も変わらなく、チャンスがあればやりたい、と思っています。修猷館高校野球部の人は、すごい思いで野球に取り組んでおられたんでしょうね。OBがあんなによくグランドに顔を出す、素晴らしいことだと思います。勉強との両立の中で、あれほどの中身を3年間で残せるというのは、なかなかできないと思います。東大・澤本選手、慶大・鴛海投手をはじめ、大学でも野球を続けらおれている方も多いですね。ページを見ている間、修猷館の一員になっているようでした(笑)。もう少しで夏の県予選が始まりますね。福岡は今春センバツ出場の、福岡工大城東、柳川、戸畑、東福岡、沖学園、西日本短大付属といった強豪はひしめき、なかなか厳しい戦いになるでしょうが、逆にチャンスもあると思います。みなさん、頑張ってください!!

鴛海が頑張っとう! 投稿者:管理人  投稿日: 6月 3日(月)22時01分27秒

6/3付けの新聞に載っていました。
H12卒の鴛海(慶応大2年)が、早慶戦に登板。
3イニング投げ、被安打1無失点の活躍。
頑張れ!!鴛海!!!!!