一喜一憂 投稿者:塩じぃ  投稿日: 6月30日(土)09時31分02秒

福岡高校戦を前に! 修猷エースとマネージャーの会話。燃えろ修猷館!
「えぇ、福高のピッチャーはあの村田(元東福岡エース)の弟か!ついてねえなあ。」
「大丈夫だよ」。「いや、無理だな」「やれるって」、「やっぱだめだよな」「いけるって」。
「そうだよな、勝てるよな?」「さぁ、どうかな」・・・・?  やっと、掲示板を見れるよう
になりました。息子ともどもよろしくお願いします。(H12年卒/塩谷のおやじ:塩じぃです)

初投稿です 投稿者:河井  投稿日: 6月30日(土)00時20分50秒

 みなさんお久しぶりです。今週の水曜日に免許を取りました。僕の運転する車に乗りたい人は遠慮なく言ってください。ちなみに29日間で自動車学校を卒業しました。野球のほうでは僕はセカンドをやってます。大学ではピッチャーをやろうと思ってたけど打撃のほうがなかなか調子がいいんで今は野手としてがんばってます。ほんとは昨日と今日は試合の予定だったんですけど雨で中止になってしまいました。もし試合があってたら多分試合に出ることができてたんでほんとに残念でした。話はかわって修猷の初戦の試合はおそらく見に行けないと思うんで何としても初戦の福高には勝ってください。

いいんだ…ウジウジ 投稿者:H2どき  投稿日: 6月29日(金)00時04分19秒

何ひとつ連絡来ないよ。トホホだね、まったく。(*_*)っ
明日29日でもいいから、我こそはという方はメールをください。

あー、雨乞いしか残ってないのか…?!

行ってあげて 投稿者:管理人  投稿日: 6月28日(木)01時31分28秒

時間の許す方は、行ってあげて下さい。どきちゃんは良い男です。
多分、昼飯(ほか弁)くらいは、おごってくれるでしょう。

急募! 投稿者:H2どき  投稿日: 6月28日(木)00時50分16秒

7/1、朝9:00より、山王公園にて草野球があるのですが、
情けないことに人数が揃いませぬ。

暇と身体を持て余してる方がいらっしゃったら、助っ人として力を貸してくださいませ。

我こそは!という方は、できれば6/28の22:00までにメールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

鴛海へ 投稿者:管理人  投稿日: 6月27日(水)00時23分10秒

メール有難う。鴛海が神宮のマウンドに立つのを楽しみにしています。

対戦相手も決まり、選手は頑張っています。福高のピッチャーは
なかなか良いピッチャーです、数年前、東福岡にいた村田の弟だそうです。
打ち崩すのは苦労すると思いますが、選手達が自分の力を信じ、必ず
「勝つんだ」という、気持ちを忘れなければ、何とかなると思います。

間違えました。 投稿者:おしうみ  投稿日: 6月26日(火)10時02分19秒

すいません、間違って途中で投稿してしまいました。H12年卒の鴛海です。学校のパソコンを使ってホームページずっと見させてもらってました。今日は僕は午後からの練習で、午前練の手伝いもなく、今学校のパソコンを使っているところです。この時間、いつもはいろいろな関係で学校にはいないんですけどね・・・この間の監督とわかすぎのかきこみをみて、「俺が1番乗りで書いてやろう」と思い、書き込みました。ところで、先日組み合わせを新聞で見ました。7日の開会式の日に試合があるみたいですね。僕は練習が8日まであるので、初戦は見にいけそうもありません。9日からテスト休みになるのですが、普段してない分の勉強もしないといけないので、福岡に帰れるかどうかはわからないです。でも2試合目は何とか見に行きたいと思ってますんで、絶対に初戦突破しておいてください。僕が3年の時の1年生が、もう3年生で最後の夏を迎える時がきたということに時間の流れを感じます。3年生の皆さん、高校野球を最後まで満喫してください。戻りたくても戻れませんから。それでは監督、帰った時には顔を出します。みなさんがんばってください。

ハジメマシテ 投稿者:H12卒  投稿日: 6月26日(火)09時28分23秒

はじめまして、H12年

やっと発見。 投稿者:築地  投稿日: 6月21日(木)02時31分40秒

やっと自宅にパソコンがとどいたのでちょっとのぞきにきました。もうすぐ夏の予選はじまるけど今年こそ甲子園にでられるよう神戸の山ん中から応援してます。


若杉・伊勢田へ 投稿者:管理人  投稿日: 6月20日(水)00時32分17秒

若過ぎへ
解った。それじゃ、夏まで執行猶予ね。しかし夏来んかったら・・・・・。

>H12卒の殿方でホームページ見てる人がいたら何か書いてよ!
河井・田口・田上・吉見・鴛海・在郷・水藤・塚元・菰田・永山・塩谷
お前ら、若杉がお願いしとるちゃけん、なんか書いても良いちゃないと。

伊勢田へ 
大丈夫や?お前の文章は年寄りの俺には、よう解らん。国語の先生は
誰やったとや?まさか新谷先生じゃなかろうね。

とにかく、二人とも富山・広島でボケんように。

愛するいせたさんへ 投稿者:H12若杉  投稿日: 6月20日(水)00時27分24秒

ちょっと!!
車の運転下手っていっとうやん!
この私が上手いわけないです。
しかも富山弁じゃなーいっ!
富山弁はなかなか難しいです。
だいたいここはそんなことを話題にする場所じゃなくない?
私、何か恨まれるようなことしたかいな?
相変わらずだね…。
まあ、とにかくやっと携帯になっておめでとう♪
馬鹿みたいに2回も登場してしまってすみません。

   

梅雨ですね。 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 6月20日(水)00時10分29秒

なんかわたくしの素晴らしい先輩達が書いてますねー。
若杉先輩はへんな富山弁になってました。
そして、車の運転がうまいと自負なさっていました。
わたしは卵と豆腐を腐らせてしまいました。

監督! 投稿者:H12若杉  投稿日: 6月19日(火)23時49分11秒

あの写真だけは勘弁してください!!
夏休みは必ずあそびに行きますので。
もうすぐ夏の大会ですね。
梅雨時期の今はピロティーでやってるのかな?
是非頑張ってください!
応援してます。
H12卒の殿方でホームページ見てる人がいたら何か書いてよ!

米澤へ 投稿者:管理人  投稿日: 6月19日(火)23時15分46秒

今日、新谷先生に米澤が来た事を聞きました。滅多に練習は
休まないのですが、昨日は衞藤家の一大事でお休みしました。
今度また、若杉も一緒に飯でも食べに行こう。
ところで、若杉!お前のページだけ開いとらんちゃけど。
早よう、デジカメ撮られに来い。そうじゃないと、例の写真
掲載するぜ。よかや?

はじめまして・・・ 投稿者:12年卒 米澤 里子  投稿日: 6月19日(火)23時05分59秒

若杉さんのご要望により、初投稿してみます。
昨日は半年ぶりに野球部の練習を見に行きました。監督にはお目にかかれず残念でしたが、
久しぶりに元気な部員さんたちをみて、ちょっと若返った気分です!もう夏の大会が目前で、
自分の頃を思い出してドキドキしました。
12年卒の皆さん、夏は帰ってきてねー。 

匿名さんへ 投稿者:管理人  投稿日: 6月19日(火)14時00分23秒

7月22日です。
現役のページの「現役の活動予定」を見れば、
予定が解ります。

(無題) 投稿者:匿名  投稿日: 6月19日(火)10時33分27秒

抽選はいつあるのですか?

梅雨ですね。 投稿者: 江口泰弘  投稿日: 6月13日(水)16時34分55秒

監督、アメリカ行ってたんですかー!?
今度、いろんな監督の武勇伝をお聞きしたいですね。
茶髪にヒゲの姿も残りの学生生活までなので、ばりばりエンジョイしたいと思います。
就任直後はアフロにヒゲだったんですか!めっちゃいかついじゃないですか!!!
じゃあそろそろパンチにヒゲで!極悪系で試合が始まる前に相手チームをビビらせて
これで甲子園も夢ではないですよ。はい!
あっ監督、就職の掲示の所、僕の名前、康じゃなくて泰です、、、


江口へ 投稿者:管理人  投稿日: 6月12日(火)19時38分39秒

就職決まって良かったね。「茶髪にヒゲ」か、それも良いちゃない。俺もアメリカにいた頃は「ロン毛にバンダナ」やったし、監督就任直後は「アフロヘアーにヒゲ」やった。
就職までの命と思い、せいぜい楽しみやい。会えるのを楽しみしとるよ。

監督、ありがとうございます。 投稿者: 江口泰弘  投稿日: 6月12日(火)16時02分04秒

ごぶさたしております。
監督、わざわざ僕の就職のことを載せて頂いてありがとうございます。
浪人もせず、留年もせず、順調に人生すすみすぎて、親も逆に心配していますが、
今は卒業論文に精を出し、日々頑張っています!
今度、福岡に帰った時は顔を出しますね。かわいい後輩達にアイスでも差し入れ
したいです。茶髪にヒゲという風貌ですが、だれや?とか言わないでくださいね。
梅雨なのに、雨が降りませんが、現役生達は練習ができてうれしいんでしょうかね。
でも、あんまり降らないと、福岡はすぐ水不足になってしまうのが心配です。

東京六大学新人戦 投稿者:N-ITOH  投稿日: 6月10日(日)02時33分15秒

東京六大学新人戦に
塩谷君が代打で2試合出場していました。(慶應義塾)

春季リーグ戦では澤本君が打撃成績11位でした。(東京大学)

http://www.big6.gr.jp/


そのとうりでした。 投稿者:伊勢田  投稿日: 6月 7日(木)14時05分46秒

こめざわ先輩から指摘されましたわ。もう一人の  方はだれなんでしょうねー。そんなばかなひとって
いったら・・・・。

ホームページのURL 投稿者:管理人  投稿日: 6月 5日(火)07時04分01秒

http://www.asahi-net.or.jp/~hi4s-etu/index.html
上記のURLがホームページのアドレスです。
以前(try-net)のホームページを見てませんか?

現役のページ 投稿者:OB  投稿日: 6月 4日(月)23時58分13秒

私のところもです。

(無題) 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 6月 3日(日)13時26分34秒

内容が去年から全然変わらないんです。

伊勢田周子   投稿者:管理人  投稿日: 6月 2日(土)09時35分12秒

質問の意味がよく解らんちゃけど、・・・・。

???? 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 6月 1日(金)22時07分58秒

現役のとことかどうやったら更新していくんですか??