ニノ坂・正本へ  投稿者:管理人  投稿日: 5月26日(金)22時17分52秒
  ニノ坂
 何でも無いとや、そら残念やねぇ。
 「真面目なメール」を送ったそうやけど、届いとらんよ。
 毎日30〜40の迷惑メールが来るけん、そのまま削除しとる。
 ひょっとしたら間違えて削除したかな?

正本へ
 聞きたいことがあったけど、もう解決した。
 防大野球部はどうや?こんなこと書いたら失礼やけど、
 レギュラー取れるやろ?怪我せんように頑張れ!
 

お久しぶりです。  投稿者:正本  投稿日: 5月24日(水)20時34分19秒
  ご無沙汰しています。早く連絡しようとは思っていたのですが、新しい生活への戸惑いもありなかなか連絡できず、今となってしまいました。防大の野球部に入りました。高校の時と比べると練習量は劣りますが、楽しくやってます。先日、監督からお電話をいただきましたが、ご用件は何だったのでしょうか?学校が山の上にあるので、ケータイが役に立ちません・・・  

監督へ  投稿者:二ノ坂  投稿日: 5月24日(水)13時36分46秒
  聞きたいことが掲示板では書けないようなことかと思って先ほど監督宛に真面目なメールを送ったのですが、よくよく文面を見てみると、聞きたいことというのはもしかして・・・あれですか??

でも、たぶん監督が想像なさっているようなことではないですよ^^
 

ニノ坂へ  投稿者:管理人  投稿日: 5月19日(金)01時50分56秒
  久し振りやったね。お前を見るといつも腰の事が気になる。
もう、大丈夫や?
ところで・・・・いろいろ聞きたいことがあるっちゃけど♪
 

(無題)  投稿者:H13年卒 二ノ坂  投稿日: 5月12日(金)01時19分22秒
  監督、先日は短い時間でしたがお邪魔しました。
今高校野球を見るのは新鮮で、昔よりも見る目が肥えたのか、いろいろ吸収する所が多くて楽しかったです。

田中くんへ
わざわざレスありがとう!愛媛の野球部か。今度(5月27日〜)ある中国四国大会で当たるかもね。
しかも8月初めの西医体では1回戦での対戦が既に決まってるしね。
修猷でバリバリやってた選手がしかも現役で入ったなら、医学部の野球部では即戦力じゃないんかな。修猷卒同士で対戦できることを楽しみにしています。打たれないように鍛えておきます。
 

鹿児島遠征  投稿者:管理人  投稿日: 5月 2日(火)13時09分51秒
  3日〜5日、恒例の鹿児島遠征が始まります。
鹿児島近辺に在住のOB諸君、時間が許すならば顔を出して下さい。
日時場所は「現役の活動予定」に載っております。
宿泊先
  薩摩川内市樋脇町市比野2233
            グリーンランド市日野  TEL 0996ー38−0170