山田、久し振り。 投稿者:管理人  投稿日: 5月29日(水)14時12分45秒

元気にしとるや?何処で何してるかDMで教えてくれ。
夏を楽しみに待っとる。

お久し振りです 投稿者:miki@tea  投稿日: 5月26日(日)18時44分57秒

監督、元気ですか?96年卒の山田です。今、社会人2年目です。夏に帰った時は飲みに連れて行って下さい



訃報 投稿者:管理人  投稿日: 5月23日(木)20時04分55秒

古いOB諸君はご存知と思います。
谷知さんがお亡くなりになりました。
通夜23日 PM7:00   告別式24日 PM1:00
いずれも、古小烏の福岡斎場。
故人のご冥福をお祈りします。    

修猷野球倶楽部より(大坪) 投稿者:大坪哲也(s.47)  投稿日: 5月18日(土)13時40分54秒

衛藤監督、新谷先生。今度の熊本遠征の時、清々こう高校に記念品として試合球を渡すと聞きました。(吉村先輩より)2ダースを贈呈用、2ダースを試合用、計4ダースを修猷野球倶楽部より差し入れします。実物を持って行く暇がないので、恐れ入りますが、購入していただいて、その領収証(修猷野球倶楽部の名前)を大坪まで送っていただけますか?よろしくお願い致します。勝利を期待しています。
(宛先)811-2304  粕屋郡粕屋町大字仲原287ー5 大坪医院 大坪哲也

修猷大家族っすね!!! 投稿者:築地  投稿日: 5月14日(火)16時58分47秒

57人ですか!それはすごい人数になりましたね。夏休みには帰省するつもりなので、そのときにはまた野球部の日程教えてください。その日程にあわせてかえるようにしますので、ypろこんで手伝いにいかせていただきます。今、休みの日に同志社国際高校という高校の監督の手伝いをして、打撃投手をしたりしているので、そこそこはお役に立てると思います。そのときはよろしくおねがいします。

最高記録! 投稿者:管理人  投稿日: 5月14日(火)15時32分01秒

3年生15名、2年生18名、1年生19名、マネージャー5名。
総部員57名。
築地、帰省したら必ず手伝いに来てくれ。

ところで・・・ 投稿者:築地 賢  投稿日: 5月13日(月)13時02分03秒

進入部員はどれくらい入ってきたんですか??? 今年こそは甲子園にいけるようにがんばってください!!!

養父君おめでとう! 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 5月13日(月)10時40分23秒

大学の情報処理演習の授業中の書き込みです。養父君のノーヒットノーランのニュースに嬉しくなりました。すごい!きっと大きな自信になったことと思います。
僕も今、山口大医学部の準硬式野球部で、投手と遊撃手をやらせてもらっています。練習が水・土の週2回しかないので、とにかく怪我をせず長く投げ続けられることを目標に、身体作りに気を付けて頑張っていこうと思います。

何か良い事が? 投稿者:管理人  投稿日: 5月 2日(木)09時42分35秒

ちなみに、22222人目は、私でした。

お願い 投稿者:管理人  投稿日: 5月 1日(水)23時18分00秒

私の先輩であり、友人である美術作家たちが、展覧会を開いています。
「玄」と名づけられた、そのサークルの展覧会は40周年を迎えます。
5/1〜5/6、福岡市美術館 特別展示室Bで開かれています。
お暇な方は、是非ご覧になって下さい。
西陵高校、元野球部監督の小串先生の作品も、展示されています。

江口選手へ 投稿者:管理人  投稿日: 5月 1日(水)22時27分54秒

福岡になれば、いいね。俺も待っとうよ。
福岡に決まったら、たまにはノックでもしに来てくれ。
俺も年やけん。

おめでとう!! 投稿者:管理人  投稿日: 5月 1日(水)22時24分10秒

山座治義君(平2年卒)からメールが、届きました。

「おはようございます。昨日(4/30)の午後4時30分に2950グラムの
男の子が産まれました。昨日は午後から福岡に帰って出産に立ち会ってきました。
いつも御無沙汰しておりまして申し訳ありませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。」
 
山座君は、県大会準々決勝(沖学園戦)で、決勝三塁打を打った
選手です。それ以来?の快挙です。

新社会人がんばってます! 投稿者:平10 江口  投稿日: 5月 1日(水)12時34分32秒

ご無沙汰しております。研修はなかなか面白いです。なかなか学生気分が抜けなくて、、、六月から配属先に行きます。希望は福岡なんですがまだどうなるかはわからないので発表までドキドキです。落ち着いたら、ご挨拶にうかがいます。