10000人目おめでとう 投稿者:管理人  投稿日: 5月31日(木)21時55分57秒

10000人目の父母会OBさん、お名前を。

10000 投稿者:父母会OB  投稿日: 5月31日(木)18時18分00秒

10000人目でした

文化祭 投稿者:監督  投稿日: 5月30日(水)22時25分09秒

6月2・3日行われます。
皆さんのお出かけをお待ちしております。

済々黌戦 投稿者:管理人  投稿日: 5月24日(木)01時28分38秒

新一年生父母初参加の、総会が5/20、ありました。ページに追加しましたのでご覧下さい。
尚、今年も済々黌戦が5/26(土曜)行われます。9時30分からミニゲーム(控え選手中心)。その後昼食・開会式をはさみ、レギュラー戦が行われます。暇な方は応援を。
昼飯くらい、食わしちゃるぜ。

お知らせ 投稿者:管理人  投稿日: 5月16日(水)23時18分05秒

本日、ウィンドウズ98から2000に変えました。新しく、ホームページの
設定で苦労しましたが、どうにか接続出来たようです。
ホームページをご覧の皆さんには、立ち上がりに時間がかかる
可能性がありますが、最初だけです。一度立ち上がれば、後は
元通りになると思います。

速報 投稿者:管理人  投稿日: 5月12日(土)21時52分29秒

負けた。4-2で。ベスト4ならず。決勝までは上手くいったら
行けるとおもっとった。夏までの課題が解かった。
頑張るぞ!!

もうすぐ。一万人。 投稿者:監督  投稿日: 5月 9日(水)23時40分25秒

只今、アクセス数9230名。一万人目の方は連絡下さい。
記念品を差し上げます。パリーグトップのダイエーホークスの
四番バッター、小久保の直筆サインを贈呈いたします。

元気や? 投稿者:監督  投稿日: 5月 9日(水)00時39分32秒

いせた、元気や?広島はどうや?今年は熊本に遠征したけど
来年は広島でも行こうかな。やる事が無いわけ無かろうもん
やりたい事は、探さな見つからんじぇ。

わけわからんけど・・・・・ 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 5月 7日(月)19時08分37秒

最近ここ利用が少ないってひんぱんにさけばれてるので私せっせと書き込みよるけど、ただのヒマ人っていうわけじゃあないんです。ただ、やることがないんです。
っていうのはうそ。

久家へ 投稿者:監督  投稿日: 5月 7日(月)13時10分58秒

アイモード・Jスカイ対応の、掲示板を探すしか無いんじゃない。
有料掲示板なら沢山あると思うけど、無料はなかなか無いようです。
この掲示板も、今では新規申込は受け付けてないと思う。
まぁ、ヤッフーから、地道に探し出す事ですね。

(無題) 投稿者:久家  投稿日: 5月 7日(月)00時55分52秒

監督、ウチらの掲示板もアイモード・Jスカイ対応にしたいのですがどうしたら良いでしょうか。

監督、ありがとうございました。 投稿者:久家  投稿日: 5月 7日(月)00時40分52秒

監督、書きこみありがとうございました。
おかげでウチらの掲示板も行きを吹き返しました。

熊本より、帰って来ました 投稿者:管理人  投稿日: 5月 4日(金)21時01分04秒

無事、熊本より帰って来ました。戦績は2勝1敗1分です。
詳細はそのうち、紹介します。
帰って来て、ホームページを開いたら、アクセス数は60近く
あるのに、掲示板書き込み数は0。
皆さん、もっと掲示板を利用して下さい。

蔦監督、思い出しますね 投稿者:管理人  投稿日: 5月 2日(水)00時51分54秒

蔦監督とお会いしたのは、県大会ベスト4に行く前の年だったと、
記憶しています。ホテルニューオータニの一室で、2時間ほど
お話ししました。内容は、「甲子園に行く為には」と言うような
内容でした。監督としては相当辛い、決断を要するものでした。
しかし、今年もそのつもりで頑張るつもりです。
土岐ちゃん、君の場合はまだ幸せだったと思います。
それも実力世界では当たり前の事だとは思いませんか?
但し、現役には卒業するまで、内緒にして下さい。
人間は結構弱いものです、それにより発奮して頑張る人より、
諦めてしまう人の方が、多いのではないでしょうか。

(無題) 投稿者:H2どき  投稿日: 5月 1日(火)23時36分39秒

桧田クン、ども。 二世代にお世話になってしまって、申し訳ない。
で、調子はどうよ? ま、悩みすぎんことやよ!


さて話は変わりますが、徳島県池田高校の蔦さんが亡くなられましたね。
僕らの夏の大会前に、監督は蔦さんとお会いになったんでしたよね。
監督が受けたアドバイスの内容を後で聞いて、愕然とした覚えがあります。
勝負に対するこだわりが、並大抵ではない方だったようで・・・・。
ご冥福を祈ります。

マイライン 投稿者:管理人  投稿日: 5月 1日(火)23時09分12秒

本日よりユーザーが選択の<マイライン>が稼動していますが
プロバイダや利用コースによっては設定変更しないとアクセス
出来ません。中でも「フレッツISDN接続」のユーザーは、NTT以外の選択をし
ていれば、アクセス番号の頭に例えば0039や1220039などを
付加しなければ回線接続できませんのでご注意ください。
アナログ回線でインターネットをご使用の方は、マイコンピューターの
ダイヤルアップネットワークから設定変更が出来るようです。
ルーター使用の皆さんは、解らないことがあったら、私に電話下さい。
解る範囲でご説明いたします。ちなみに、私はKDDと契約した為、
ダイヤルアップ番号を、設定変更しました。