田中へ  投稿者:管理人  投稿日: 4月30日(日)22時21分14秒
  元気そうやね。
野球を楽しんでやって下さい。
 

報告です  投稿者:H18年卒 田中  投稿日: 4月29日(土)09時33分15秒
  優さんへ
たしか、「Take Me Out to The Ball Game」だったと思うのですが、今はPCがないんでよくわかりません。

監督へ
愛媛大学の医学部野球部に入りました。練習量などは高校より少ないんですけど、上級生の方たちと楽しくやってます。

二ノ坂さんへ
上にも書いたように、愛媛の野球部に入ったので、いろいろとお会いしたり、対戦できることを楽しみにしています。

はじめまして、こんにちは。  投稿者:  投稿日: 4月28日(金)12時41分15秒
  高校野球が大好きな優です。
結構、色んなHPに書き込んだりしていますので既にご存知かもしれませんが。(^^;
「部員」のページで鳴らしているMIDいいですね。
何と言う曲名でしたっけ?
 

中止  投稿者:管理人  投稿日: 4月 1日(土)21時35分3秒
  明日の祐誠高校との練習試合は中止になりました。  

合格おめでとう!  投稿者:管理人  投稿日: 4月 1日(土)21時28分45秒
  田中雄基(平18年卒)が愛媛大医学部に合格。
おめでとう!!