江口かぁ、久し振り。  投稿者: 管理人  投稿日: 4月21日(木)22時05分41秒

元気そうですね。
卒業後、逢った時その変貌ぶりには驚きました。
その事を思い出すと、アパレル会社は君に合ってるかもしれませんね。
これからも頑張ってな。

地震は各方面にいろいろ影響があったようですが、私に関しては大丈夫でした。
しかし、生まれて60年近くなりますが、今回のような地震は初めての経験でした。
揺れてる間、妻の手を握って何にも出来なかった私でした。

御無沙汰しております。  投稿者: H10江口  投稿日: 4月20日(水)13時16分21秒

監督、皆様御無沙汰しております。自分は今年の一月いっぱいで前の会社を辞めて
転職いたしました。以前からやりたいとは思っていた仕事で、前の仕事に特に不満
もなく頑張っていたんですが、転職するなら、年齢的にも将来的にも今しかないと
考え決断しました。今は東京のアパレル会社で営業で働いております。
お時間ありましたら、是非ホームページご覧になってみてください。
http://www.dorobou-nikki.com/
今度福岡へ帰ったときは御挨拶に伺います。地震また起きましたが大丈夫でしたか?

(無題)  投稿者: H15中岡  投稿日: 4月18日(月)20時38分35秒

ゴールデンウィーク中は授業があるんですが、時間見つけて応援に行きます!!

大分遠征  投稿者: 管理人  投稿日: 4月15日(金)22時07分54秒

大分遠征の日程が決まりました。現役活動予定をご覧下さい。
中岡、来れるや?築地も大分やったろぅ?