修猷野球倶楽部(野球部OB会)よりごあいさつ 投稿者:大坪哲也(s.47)  投稿日: 4月29日(月)22時10分46秒

初めまして。私、 S.47卒業の大坪哲也といいます。現在、粕屋郡粕屋町で内科小児科を開業しています。現役のみなさんのがんばりを、新聞でいつも追っています。また、3月のメールを見ると、大学合格の報告がのっていて、遠い昔を思い出しました。
さて、私は、修猷野球倶楽部で平成10年より会計を担当していますが、実際に役を始めたのは、野口基雄先輩(S.41卒)が東京に転勤された平成12年10月からです。
この間、修猷野球倶楽部から現役諸君に寄付を行なったのは、平成13年5月、済々こうとの定期戦の時だけでした。大変申し訳なく思っています。今年は、会長の許可を得て、
もう少し多くの寄付をさせていただくつもりです。
何か要望や質問があれば、気軽にメールを送って下さい。otubo97@bronze.ocn.ne.jp
また、毎年11月3日には、市内8高校OB野球大会も開催されています。30年以上続いていますが、参加者の高齢化が著しく、大変苦戦を強いられています。どうか20代、30代のOBのみなさん、なつかしい硬式ボールの響きを聞きに参加して下さい。またこの掲示板を通じてお誘いします。どうぞよろしく。

土岐ちゃん、元気そうですネ 投稿者:N-ITOH  投稿日: 4月20日(土)01時11分22秒

お久しぶりです。
過去の教訓に学ぶことも必要かも、と思い戦跡の整理をしています。
「温故知新」・・・徐々にページ数を増やしますのでご意見をお寄せください。

アクセスぺーじは↓

       http://www.try-net.or.jp/~n-itoh/syuyu/syuyusenseki.html
  

鹿児島遠征 投稿者:管理人  投稿日: 4月18日(木)23時46分27秒

鹿児島遠征の日程表が決まりました
「現役の活動予定」をご覧下さい

懐かすぃーー 投稿者:H2どき  投稿日: 4月15日(月)15時56分04秒

ITOHさん、ありがとうございます。
一人ひとりのプレーがよみがえってくるようです。

・・・感涙

UPしました 投稿者:N-ITOH  投稿日: 4月14日(日)02時52分22秒

あの興奮の「平成元年」をUPしました。
ちょっと重いので・・・
今年もその再現になればよいですネ

http://www.try-net.or.jp/~n-itoh/syuyu/syuyu_01.html


恒吉ナイス! 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 4月11日(木)20時39分47秒

 4月9日に山口大学に入学しました。入学前から勧誘を受けて、さっそく医学部準硬式野球部に入りました。まだ練習はあってませんが、度々御飯に連れて行ってもらったりしています。これから楽しみです。

恒吉、今この掲示板にはJ−SKYからの書き込みやけど、もうすぐノートパソコン受け取れるけん、そしたらまた俺らの代の方に行くぜ。待っとれ。

ITOH君しばらく 投稿者:管理人  投稿日: 4月10日(水)12時08分48秒

毎日元気でやってますよ。
懐かしく拝見しました。あの頃の野球と今の野球、随分変わりました。
しかし、甲子園を目指す球児たちの気持ちは、変わりないですね。
そういえば、最後の試合でホームスチールされたのを、思い出しました。
お元気で。

監督、元気ですか 投稿者:N-ITOH  投稿日: 4月10日(水)00時45分19秒

夏の大会めざし頑張っているようですね。
歳をとったせいか、昔が懐かしくなり、手持ちの資料を少しづつ整理してみようと思っています。
手始めに、40年夏の大会をUPしました。
近々39年を予定しています。
よろしかったらご覧ください

http://www.try-net.or.jp/~n-itoh/syuyu/syuyu40.html


久し振り 投稿者:管理人  投稿日: 4月 8日(月)13時18分21秒

山下・恒吉両君、元気そうで何よりです。
山下は大学院ですか、ますます、頑張って下さい。
50才過ぎての、パソコン修行。年のせいか、物覚えが悪く
苦労してます。HPは私が作りました。

恒吉、13年掲示板は君達の年代ページにリンクしておきます。
早く13年卒HPを作成して下さい。

お久しぶりです 投稿者:恒吉達矢  投稿日: 4月 8日(月)07時16分22秒

監督、お久しぶりです。
『修猷館高校野球部13年卒・掲示板』を作りましたので
こちらからリンクしてもらえませんか?
まだネットに繋いでいるのが少なく
書き込みしているのも限られていますが
これからの発展を期待して表舞台に出そうと思います。
よろしくお願いします。

http://www3.azaq.net/bbs/300/catchers/


覚えてますか?! 投稿者:山下和芳  投稿日: 4月 8日(月)04時47分43秒

平成10年卒業の山下です。
おひさしぶりです。
監督、お元気していますか?

僕は、関西学院大学大学院理学部理学研究科に進学しました!
すごいでしょ〜↑この名前の長さと響きが・・・。

とりあえず、存在を忘れられないためにも書き込みさせて頂きましたv(^^;

このHPは全て監督が作ったんですか!?
かなりすごいですね!

来年の正月とか暇であれば是非OB戦に行きたいと思います!
そのときは宜しくお願いします。
またこのHPにきますんで、頑張ってください!!



お願い 投稿者:管理人  投稿日: 4月 8日(月)01時33分32秒

不適切な投稿は、管理人の判断で削除いたします。
皆さん、楽しい投稿をお願いします。