大分単身赴任者さんへ 投稿者:管理人  投稿日: 4月30日(月)22時17分21秒

鴛海さんには、おめでとうメールを送りました。
いつも気にかけて頂き、有難う御座います。
「大分単身赴任者」と書くより「田口」?、と
書いたら、如何でしょうか?

大分単身赴任者さんへ 投稿者:管理人  投稿日: 4月30日(月)22時16分57秒

鴛海さんには、おめでとうメールを送りました。
いつも気にかけて頂き、有難う御座います。
「大分単身赴任者」と書くより「田口」?、と
書いたら、如何でしょうか?

弟十二代父母会 鴛海さんパソコン購入 投稿者:大分単身赴任者  投稿日: 4月29日(日)23時33分38秒

修猷館父母会のみなさんへ
弟12代父母会の鴛海さんがパソコンを購入しました。
是非皆さん、メールをしましょう!!
メールアドレス:daisuke-oshiumi@nifty.com
選手諸君 ベスト8選出おめでとう!!
優勝目指してがんばれ!!

大分単身赴任者より!! 

すごーい! 投稿者:津田  投稿日: 4月29日(日)10時16分28秒

ベスト8進出おめでとうございます!
明日筑陽と試合らしいですね。がんばってください!
それと熊本遠征のとき応援行けたら行きます。

皆、頑張れ 投稿者:管理人  投稿日: 4月29日(日)00時07分04秒

さと美もいせたも有難う。どうにか勝てたばい。
明日も頑張るばい。
チャーハンの作り方なら、俺に任しやい。
いつでも、教えちゃる。

祝勘違い。 投稿者:さと美  投稿日: 4月28日(土)23時05分43秒

チャーハンでお腹こわさないように!!伊勢田とコンビねぇ・・・。事実だから、まぁ仕方ない。

祝ナイスコンビ 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 4月28日(土)22時42分57秒

今すごいタイミングやったね。さすが!!!つうじあっとるやん!!!!!

すごい!! 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 4月28日(土)22時40分14秒

今日勝ったらしいですね!!!!すごい!!!明日も筑陽勝ちますように・・・。
私は今日最高にうまいチャーハン作りました!!!!明日も頑張ってください。
筑陽といえば、「いっけー宝場!!」ですね。なつかしや。
あ、そうだ、レポートでテキストファイルしろっていうんですけど一体どういういみですか??
パソコンぜんぜん使いこなせてない・・・・。

祝!準準決勝進出! 投稿者:さと美  投稿日: 4月28日(土)22時39分48秒

今日はおめでとうございます。地元組のくせに新チームになって初めて試合を見に行きました。すみません・・・。みんなすごい頑張ってますねー!次の試合も打倒筑陽で頑張って下さい!真季ちゃんスコアお疲れさま!!  伊勢田!ちゃんと書き込みしたよ!

(無題) 投稿者:桧田  投稿日: 4月28日(土)21時42分38秒

監督、土岐さん、先日は父がお世話になりました。
これからも親子ともどもよろしくお願いします。
市長杯、頑張ってください!

またまた 投稿者:管理人  投稿日: 4月28日(土)00時53分26秒

今日も一人やめた。

追伸 投稿者:管理人  投稿日: 4月27日(金)01時26分21秒

今日、また三人やめた。

そのうち打てる 投稿者:管理人  投稿日: 4月27日(金)01時25分16秒

桧田、昨夜お前の父ちゃんと飲んだぜ。話によると、打てんそうやね
夏合宿に来た時、お前のバティングみたけど、悪うないぜ。
自信を持ってバットを振りやい。ただ一つ、トップの時右腰が
ちょっと開き気味やね。そのうち打てる。今年の夏、お前が修猷に
来る事があったら、ちょっと指導してもよかやろうか?

出来ることなら・・・ 投稿者:管理人  投稿日: 4月26日(木)13時06分40秒

澤本、分けてやりたいのは山々だが、東大に合格するのが
問題。お前みたいに秀才が居るやろか?
しかし、一日練習しただけで、二人やめてしもうた。
何人やめるかが、心配になってきた。

わけてください!! 投稿者:さわもと  投稿日: 4月25日(水)17時37分47秒

部員を東大野球部にわけてください!!
1年生が入ってもまだ4学年で、45人くらいしかいません。
うらやましいなぁ・・・
僕らの代は選手9人なのに・・・

どうする? 投稿者:管理人  投稿日: 4月24日(火)23時27分40秒

現在、新入部員(選手だけ)27名。多かろう。
1・2・3年(マネージャーも含めて)51名の大所帯。
どうする????

まったく!! 投稿者:管理人  投稿日: 4月24日(火)22時52分11秒

4/21 市長杯2回戦 対香椎戦15−12で勝利。
しかし、5回コールドで勝つと思ったのに、なんで
こんな試合をするんだろう?詳しくは現役ページで。





変更のお知らせ 投稿者:管理人  投稿日: 4月21日(土)11時11分21秒

4/21予定されていた市長杯2回戦は、雨のため中止。
4/22福工大(新宮)グランドに順延となりました。

イセタ!! 頑張りようや 投稿者:管理人  投稿日: 4月20日(金)00時50分58秒

久し振りやね。勉強しよるや? ストレス解消には、ちょっとだけ
グランドに顔を出しやい。監督と話でもしようや。

やっとつなげた 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 4月19日(木)21時52分56秒

一年生たくさん入ってうれしいですね。市長杯もいい感じですね。

桧田君のパパへ 投稿者:H2どき  投稿日: 4月15日(日)20時52分42秒

本日はどうも。 

実は、去年の夏から、そのナイキのスパイクが気になってたのです。
高校の合宿に乱入した時に、息子さんがはいてたのとおんなじだったから・・・・。

さて、後で気づいたのですが、ご勤務(?)されている会社は、駅南にありますですよね。
私が住んでるとこの、すぐ近所でした。

私、ローソンの近所に孤独に生息してますので、今度メシ食わせてください!!!

ではまた、グランドでお会いしましょう。



速報 投稿者:管理人  投稿日: 4月15日(日)18時18分24秒

市長杯 修猷館4―0宗像。

澤本が頑張りよる 投稿者:管理人  投稿日: 4月14日(土)22時42分13秒

本日、東京大学の澤本(11年卒)が、東京6大学リーグ戦で
1番打者で先発出場しました。皆さん応援しましょう。

新入部員 投稿者:管理人  投稿日: 4月11日(水)11時15分35秒

11日現在で、16名の1年生が入部してきました。
今年は例年に無く、大勢の野球経験者(40名)が入学し、
まだまだ部員数も伸びると思われます。

訂正 投稿者:管理人  投稿日: 4月10日(火)00時28分23秒

「二郎」は「次郎」のの間違いです。
立野次郎が正解です。

二郎、おめでとう 投稿者:管理人  投稿日: 4月10日(火)00時25分25秒

平成2年卒の立野二郎君に、長女が誕生しました。
ご存知の方は、おめでとうメールを送りましょう。