春季大会初戦&合格発表

 投稿者:風曜日  投稿日:2012年 3月21日(水)19時07分36秒
  春季大会初戦突破おめでとうございます。

8−1の7回コールド。

すがすがしい天気の中、すがすがしく、
はつらつとしたプレーを見せていただきました。

奇しくも、今日は合格発表。

おかげさまで、ボウズも修猷生となりました。

野球バカですから、おそらくお世話になると思います。

今後ともよろしくお願いします。

23日の2回戦もがんばってください。
 

卒業

 投稿者:監督  投稿日:2012年 3月 4日(日)21時19分20秒
  三年生の皆さん、卒業おめでとう。
君達が入学して来た頃を思い出しています。本当に逞しくなってくれました。
これからは、もっと辛い経験をするでしょう。頑張って乗り切って下さい。
君達の未来を期待しています。

保護者の皆さん、おめでとうございます。
いろいろお世話になりました。皆さんの優しさは忘れません。
本当にありがとうございました。  感謝!!
 

お世話になりました!

 投稿者:3年父兄  投稿日:2012年 3月 2日(金)13時34分34秒
  明日になれば卒業生となりなす。

3年間の修猷館での日々は3年生一人一人にとってどんな日々だったでしょうか・・

野球部員として3年間過ごし、卒業の日に野球部OBになれることを誇りに思って欲しいです。
たくさんの楽しい思い出と同じくらい辛かったこと、悔しかったことがあったことと思います。
それらを乗り越え最後の夏まで本当に立派でした。

衛藤監督、お世話になった先生方のおかげで応援する楽しい時間を与えていただいたことを父兄として心より感謝いたします。

3年生のみんなには「ずっと仲良く」を望みます。

これからの飛躍!!
心から期待しています。

ありがとうございました。
さようなら!