応援ありがとうございました!

 投稿者:部員父兄  投稿日:2011年 3月27日(日)18時28分15秒
  春の九州大会の応援ありがとうございました。

1回戦、2回戦共 卒業された先輩方、その父兄の方々がたくさん球場に来てくださり
声援を送っていただきました。
改めて 先輩方を応援した日々と、お母様方と一緒に応援したことを
思い出しました。特に服部さんの声援には泣きそうになりました(T_T)

先輩方のこれからをずっと応援しています!

これからも後輩への応援をよろしくお願いします。
卒業しても仲良くグランドに来てくださいね。


あたたかい応援 本当にありがとうございました!
 

雨天中止

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月21日(月)17時34分42秒
  本日行われる予定の九州大会1回戦対三潴高戦は、
明日の第三試合大牟田延命球場に変更されました。
 

震災

 投稿者:衞藤震治  投稿日:2011年 3月13日(日)00時10分47秒
  現地に在住のOB・保護者の皆さん、大丈夫ですか!
心配しています。連絡可能な方は連絡して下さい。