変更

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月27日(土)17時53分15秒
  試合日程が変更されました。
ご注意下さい。
 

卒業

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月 7日(日)21時55分19秒
  3年生保護者の皆さん、卒業おめでとうございます!
ありがとうございました。皆さんのお子さん達は
みんな立派でしたよ。
 

心から感謝しています

 投稿者:3年生保護者  投稿日:2010年 3月 6日(土)22時02分41秒
   本日は卒業にあたり、久しぶりの懐かしいグラウンドで子どもたちを祝福していただき、本当にありがとうございました。3年間の様々な場面が思い出され感無量でした。
 衞藤監督、先生方そして1・2年生の皆さんとの対面の後、3年生を一人一人胴上げしていただき・・・、重かったでしょう!!!ほんとに、ありがとう!!!
 また、皆さんからの手作りの心のこもったアルバムをどんなに嬉しく拝見したことか!!
 私たちの子どもたち、そして私たちはとても幸せです。修猷野球部の皆様、ずっとずーっと大好きです。これからの人生も、いのちいっぱいに進んでまいりましょう!!
 衞藤監督,益森先生、北崎先生、辻先生、本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。
 最後に、雨上がりの寒い中、グラウンドに来ていただいていた喜入さん、原口さん、そして田中さん、うれしかったです。どうもありがとうございました。
 

ご卒業おめでとうございます!

 投稿者:父兄  投稿日:2010年 3月 6日(土)18時51分9秒
  3年生の先輩方 ご卒業おめでとうございます。

夏の春日球場以来 数ヶ月ぶりに先輩方にお会いしました。

この数ヶ月間 入試にむけ全力を尽くされたことが窺える

素晴らしい顔つきの先輩方へ 良い結果が届くことを強く祈っております。

今日は 練習を中断しての卒業を祝う時間があり 先輩方の胴上げのあと

直ちに 選手たちはお互いに礼をかわし 通常の練習を開始していました。

その姿に 修猷館野球部らしさを感じました。

来週から いよいよ試合が始まります。

応援席より 勝利を祈っています!