合格おめでとう!  投稿者:管理人  投稿日: 3月22日(水)08時52分44秒
  副島幸(17年卒)が九大の経済に合格。
おめでとう!!!
 

おめでとうございます  投稿者:保護者OB  投稿日: 3月21日(火)23時28分20秒
  現役の皆さん九州戦 5対1の勝利おめでとうございます。
雨中の熱戦、見ていて感動しました。
今年は打撃のチームと思っていましたが、今日の勝利は守備力です。
野崎君、完投、見事だったです。バッテリーお疲れ様。
小方君、吉田君、都留君、濱君、そして小森主将、ナイスバッティグ。
おごることなく、次の沖学戦も頑張って下さい。
 

ありがとうございます  投稿者:H15年卒 小川  投稿日: 3月19日(日)00時56分8秒
  いえいえ僕もまだまだです。上に立つ人間として魅力的になるために日々勉強です。
<7人の特徴>ありがとうございます。とても参考になります。タレント揃いですね。みんなに共通しているのは、最後まで修猷館野球部で野球をがんばり抜いた精神的な強さだと思います。九大の選手達にいい刺激を与えてくれるはずです。勧誘がんばります!!修猷館野球部も九州大会に向けてがんばってください!!応援しています。それでは失礼します。
 

小川へ  投稿者:管理人  投稿日: 3月18日(土)12時04分57秒
  キャプテンになるという情報は、こちらにも伝わっています。大学のキャプテンは、
プレーは勿論、人間的にも優秀でなければ務まらないと思うので君には適役ですね。

練習試合、是非お願いします。高校生にとって大学生と試合をすることは、良い
経験になります。

参考の為、7人の特徴を書いておきます。
清水は攻走守揃った優秀な選手です、長打力があり4番を打っていました。
山崎は守備力が抜群でした、内野ならどこでもできます。
浅地は大変しぶとい打者(外野)です、トップを打っていましたが、出塁率は1でした。
庄田はサウスポーのエースです、ストレートに切れがあり制球力のある、計算できる投手でした。
奥村はパンチのあるバッティングが魅力です、内野も外野もやれます。
石丸は強肩のキャッチャーです、長打力に優れています。
永翁は外野手です、足の速さはチーム1でした。
以上参考になれば。
 

お久しぶりです  投稿者:H15年卒 小川  投稿日: 3月18日(土)02時01分34秒
  ご無沙汰しております。今年はOB戦にも参加できず、一度グラウンドに挨拶に行こうと思いながら、なかなか行けずにいました。春季リーグに向けて毎日練習がんばっています。ほんとにみんな優秀ですね!合格発表のときに4人会うことができたので胴上げしました。清水と山崎と浅地君と庄田君は入部してくれるみたいで今からとても楽しみです。他の三人もなんとか口説き落としたいものです。ばんばんメシおごりますよ!!今回の春季リーグが終わったら九大野球部のキャプテンをする予定です。ぜひ今年の秋にでも修猷人口が増えて強くなった九大と練習試合してください!!よろしくおねがいします!!  

平15年卒の小川へ  投稿者:管理人  投稿日: 3月17日(金)12時38分19秒
  久し振り、元気でやってますか。
今年はご覧のように7人の野球部員が九大に合格しました。
野球を続ける者もいるようです。
しっかり、勧誘してくれよ。全員野球をやってくれればいいんだけど。
みんな野球上手いよ。
 

おめでとう  投稿者:H13年卒 二ノ坂  投稿日: 3月16日(木)23時49分5秒
  いやぁ、ずらっと並んだ大学の名前が、すごいですね。感嘆です。

合格した後輩のみなさん、おめでとうございます。
我が山口大医学部に来て野球部に入る!っていう人は…いないかな??切望してます!
 

合格おめでとう!  投稿者:管理人  投稿日: 3月10日(金)23時44分29秒
  平17年卒
    九州大   清水優介(農学部)
          山崎始(経済学部)
          奥村義隆(工学部)
          石丸真也(工学部)
    同志社大  手嶋浩喜(政策学部)
        京都大   五十川聖(法学部)
    慶応大   市川佑馬(理工学部)
    熊本大   福田淳(教育学部)
          堀尾欣伸(医学部)

平18年卒
    九州大   庄田靖宏(工学部)
          永翁和明(農学部)
          浅地裕太郎(法学部)
    名古屋工大 脇坂大輝
    立教大   毛利有香
    防衛大   正本大気

     みんな大学でも勉強と野球を頑張れ!

卒業  投稿者:H4卒 稲富  投稿日: 3月 4日(土)13時23分39秒
  3年生の皆さんへ
卒業おめでとう。
修猷館野球部で過ごした結果、充実した高校生活を過ごすことができたことと思います。
私も皆さんと同じ空間や緊張感を共有したことを、今でも大変嬉しく思っております。
野球部生活で得た精神を今後の糧とし、仲間を永遠の友とし、監督・先生方を恩師とし、民さんの今後の更なる活躍を期待しています。