4月1日は 投稿者:監督  投稿日: 3月31日(水)12時52分55秒

2部錬です。10:00より練習開始です。グランドが空いている場合は
打撃練習を行います。サッカー部が使用している場合はトレーニングを
行います。午後は(13;00過ぎになると思いますが)、打撃練習・フォーメーション
ノック等を行います。

監督へ 投稿者:高木  投稿日: 3月30日(火)20時28分23秒

たびたびすみません。中岡と一緒に1日に練習に参加したいのですが、その日のスケジュールを簡単でいいので教えてください。

高木へ 投稿者:監督  投稿日: 3月26日(金)18時09分4秒

2部錬ですよ。
但し午前中はサッカー部が使用すればトレーニング。
午後からバッティング等が始まります。

監督へ 投稿者:高木  投稿日: 3月26日(金)00時30分47秒

お久しぶりです。H15年卒の高木です。
ご挨拶がてら練習に参加させていただこうかなと思っているのですが、今週の土曜日は二部練でしょうか?教えてください。

お久しぶりです! 投稿者:塩ジ  投稿日: 3月14日(日)18時14分40秒

昨日と今日と春のポカポカ陽気に誘われてついつい修猷の野球観戦に行ってしまいました。勝ち負けは置いといて、皆さん日光に当たるということは、とても大切なんだと実感しております。仕事にかまけ夜更しばかりしておりましたところ睡眠不足から体内時計が完全に狂ってしまって、疲れが極地に達していたのです。土曜日に城南戦があると聞き、気分転換に久しぶりにお天と様にお会いし、楽しく野球観戦したところ、久しぶりに爆睡でき、リフレッシュできました。子供が出ていないので、心は解説者の心境でした。
やっぱり外に出て、お天と様を拝むことが生活の原点なんだなぁと痛感しております。
日々のお仕事でお疲れでしょうが、本当に外にでるのは気持ちがいいものなんですね。

皆様、書を捨てて、町に出ましょう(寺山修司)。そこからあらたな活力が生まれるのですから・・・現役の皆様、いよいよ南筑戦ですね。健闘祈ります。手に汗握る熱戦とならんことを心から期待し、ペンをおきます。がんばれよ〜!

大学入試 投稿者:監督  投稿日: 3月11日(木)22時45分56秒

大学入試の結果がOB欄に出ています。
みんな頑張っています。ぜひご覧下さい。