九州大会3回戦 投稿者:管理人  投稿日: 3月29日(金)17時52分35秒

本日(3/29)の九州大会3回戦は、雨天の為中止。
明日(3/30)久留米球場 一回戦9:00に変更されました。
対戦相手は南筑高校です。

頑張れ! 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 3月25日(月)14時10分55秒

監督、今日は練習に参加させていただいてありがとうございました。それなりにトレーニングはしていたんですけど、やはり野球はきついですね。現役当時は当たり前にやっていましたが、こんなのを毎日やってたんだと思うと、高校生ってすごいなと思います。引退から1年半、こんなにも衰えてたんですね。でもとても楽しかったです。新3年生が、新2年生について、(野球以外の面の教育に関して)手のほどこしようがないと嘆いていたのが気になりましたが・・・

僕は大学では野球は続けるつもりですが、何しろまずはやはり勉強ですし、一人暮らしでの大学生活もどのようになるかわからないので、どんな感じでやっていくかはまだわかりません。でも野球にまったく関わらなくなることはないと思います。
27日の公式戦は残念ながら応援には行けませんが、頑張って下さい!

ウィルスに注意!! 投稿者:管理人  投稿日: 3月16日(土)11時46分01秒

*皆さんご注意を

「たちの悪いウイルスが回っています。このウイルスは、現在の
ウイルスバスターではチェックも削除もできないとのことです。」
件名のおかしなメール、同一人から複数のメール
着信があった場合は”削除”し”フォルダー”も空にしましょう。

よい機会ですので、セキュリティーの対策やってみませんか?
Windows98では<スタート>から、WindowsXPなら<スタート><プログラム>
から”WindowsUpdate”を実行しMicrosoftのサイトと接続します。検証の後いくつ
かのセキュリティーに関するファイルをダウンロードし再起動すればあなたのPC
多少はガードレベルの向上が望めそうです。
Macならインターネット環境で自動的にダウンロードを促すメッセージが出ますので
之に従ってダウンロードし再起動すればOKです。

備えあれば憂いなし・・・面倒がらずにやっておいて損はありません!

合格 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 3月15日(金)23時39分27秒

水藤さんおめでとうございます!!

合格速報 投稿者:管理人  投稿日: 3月12日(火)11時22分20秒

12年卒 水藤広 千葉大医学部 合格

合格速報 投稿者:管理人  投稿日: 3月11日(月)22時54分38秒

13年卒 実藤浩二 九大理学部 合格

合格速報 投稿者:管理人  投稿日: 3月 9日(土)19時26分31秒

13年卒 鬼塚和光 九大薬学部
14年卒 古川悠哉 法政大
    野上大佑 関西大
    織田真季 明治大・東京理科大 
                 合格

二ノ坂おめでとう!!!! 投稿者:築地  投稿日: 3月 8日(金)14時44分55秒

メールみてびっくりしたけど、うかってよかったなあ(^^) これからも頼りない先輩かもしれないけど相談しにきてや〜 遊びに来るのは大歓迎やから。 ほんとにおめでとうな!!!!

おかげさまです!! 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 3月 8日(金)10時53分34秒

本日、山口大学医学部に合格いたしました。
興奮してキーを打つ指が震えてるのでまた落ち着いたら書き込みに来ます。
皆さんありがとうございます。

卒業おめでとう!! 投稿者:いせだしゅうこ  投稿日: 3月 5日(火)12時45分02秒

三年生の諸君、卒業おめでとう!!なんちゃって
えらそばってみました。

投稿宜しく 投稿者:管理人  投稿日: 3月 4日(月)22時38分20秒

ホームページをご覧になっている方は、結構多いのに、
投稿が少ないです。自分の身近にあった事、連絡事
何でも構いません、記事を載せて下さい。
写真等があったら、管理人宛に送って下さい。

卒業式 投稿者:管理人  投稿日: 3月 4日(月)14時21分03秒

3月2日 卒業式が行われました。
古川・永川・野上・上野・渡辺・織田
6名の部員が卒業しました。