受験モード 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 3月30日(金)23時01分01秒

大学についてですが、国立と県立・市立って何かちがうんでしょうか?
学費や設備など...
監督ほか、どなたか何か御存知でしたら教えてください。

津田おめでとう、色んな意味で 投稿者:管理人  投稿日: 3月26日(月)00時42分26秒

津田、さすが元キャプテン。相変らずライト線に引っ張る
バッティングは健在でした。
熊大合格おめでとう。その他の面でもおめでとう。
俺はちゃんと、目撃したぜ。

運動不足 投稿者:津田  投稿日: 3月24日(土)20時14分47秒

明日晴れたら練習参加さしてもらいます。
レギュラー守備のとき足引張ったらすいません。

ニノ坂へ 投稿者:管理人  投稿日: 3月23日(金)19時54分56秒

心配せんでも、お前は呼ばん。
来年失敗せんよう、集中せよ。

活性化 投稿者:二ノ坂 建史  投稿日: 3月23日(金)10時35分13秒

卒業後にPHSから携帯に替えたのでメールアドレス(↑)がかわりました。どうぞよろしく。
昨日の練習を最後に、また勉強に励みます。河合塾で、絶対一年で終わらせます。
でも監督、人手が足りないときには、いつでも呼んでください。

(無題) 投稿者:伊勢田周子  投稿日: 3月21日(水)23時17分49秒


え。私がいたらんこと書いていらいほんと静かですね。活性化しましょうや。
ちかじか、わたしも自分用もつんでなんかいけてるヤツ教えて下さい。バイオってどうですか。
あ。そうそう。東って光陵となんですね。東優勝しそうじゃないですか・・??
あした米沢先輩が帰ってくるんで、また遊んでもらいます。

最近静かだな 投稿者:管理人  投稿日: 3月19日(月)10時24分52秒

この掲示板は、一定期間、書き込みが無いと自動消滅
します。皆さん書き込みお願いします。

これちか? 投稿者:監督  投稿日: 3月 7日(水)01時54分09秒

「これちか」ちゃ、誰や?
この文面から察すると、伊勢田。違うや?

(無題) 投稿者:これちか  投稿日: 3月 3日(土)02時54分46秒

とうとう卒業です・・・。
修猷館はおもしろかった。