無題  投稿者:二ノ坂  投稿日: 1月18日(木)19時33分53秒    編集済
  昨日、福岡から宇部に帰ってきました。
ということで今さらですが、OB戦ではお世話になりました。
食事等準備をしてくださった保護者の方々、ありがとうございました。
雨上がりのグラウンドを無理やり準備してくれて、OBの相手をしてくれた現役部員たち、ありがとう。しかし、OBに負けちゃいかんぞ^^

今年は大学の野球部での最後のシーズン、ひいては僕の野球人生最後のシーズンです。
修猷での三年間を含め、ここまで充実した野球人生だったことは言うまでもありませんが、お世話になった方への恩返しという意味でも、その集大成を満足いくものにできるよう、頑張っていこうと思います。

2007年もよろしくお願いいたします。
監督、そして選手たち、頑張ってください。今年も応援しています。
 

OB戦  投稿者:管理人  投稿日: 1月16日(火)22時59分43秒
  1月2日のOB戦は今年も多くのOB・保護者が集まりました。
もうすぐ掲載出来ると思います。今しばらくお待ち下さい。