お疲れ様でした。  投稿者: H13二ノ坂  投稿日: 1月 7日(金)11時31分44秒

宮崎さん、お疲れ様でした。楽しませてもらいました。
今年は観戦(OB軍臨時監督)のみでしたが、来年は必ずマウンドで…!

それから、当日食事などいろいろと、素敵な会を準備してくださった保護者会の方々、ありがとうございました。

ありがとうございました  投稿者: H9宮崎  投稿日: 1月 5日(水)20時31分56秒

 一月二日に行われたOB・OG会は、忙しい中多くのOB・OGが集まり終始、楽しい会となりました。ご協力いただいた監督、渡辺先生、父母会の皆様、諸先輩方、諸後輩達、そして同級生のみんなに心よりお礼を申し上げます。

 会の報告ですが、会長は立野さん(H2卒)、副会長は五十嵐さん(H2卒)、連絡係として宮崎と藤安でとりあえず会を作っていくことになりました。今回参加していただいたOB・OGの皆様に教えていただいた連絡先は、なるべく早く皆様の手元に届くようにします。
 
 今年は、推定60人ぐらいのOB・OGが顔を出してくださいました。来年もふるって参加お待ちしております。

 余談ですが、会の名前が決まりませんでした… あの飲み会の雰囲気から、「Club 衛藤組」はいかがでしょうか?

A Happy New Year!  投稿者: H2山座  投稿日: 1月 2日(日)02時04分2秒

明けましておめでとうございます。こちらは元旦のお昼です。

今日はOB・OG会が発足するとのことですが、このホームページでその模様が見れることを楽しみにしています。監督、なるべく早くアップしてくださいね。

H9卒の宮崎と藤安、お疲れ様です。2人が中心になっていますが、彼ら以外にも、多数のOB・OG、現役の選手や保護者の方、学校の先生方がこのOB・OG会の発足に関係しておられると思います。この会が成功することをお祈りいたします。