ありがとう。 投稿者:監督  投稿日: 1月31日(土)23時50分53秒

誕生日も喜べない年齢になったけど、みんなの
メールはとても嬉しいです。
これからも頑張るよ。本当にありがとう。

お誕生日おめでとうございます 投稿者:H13卒 さと美  投稿日: 1月31日(土)23時21分22秒

監督!おめでとうございます♪
今年も監督にとって素敵な1年になりますように…☆

おめでとうございます 投稿者:H12卒 米澤  投稿日: 1月31日(土)22時02分14秒

監督、お誕生日おめでとうございます☆☆
いいお誕生日を過ごされましたか?
寒いですし、お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
よい一年をお過ごし下さいね!

祝 part2 投稿者:H13卒 仲山  投稿日: 1月31日(土)19時20分48秒

衛藤監督、お誕生日おめでとうございます!!!
今年も、お体に気をつけて野球部をシゴイテください。
応援しております。

 投稿者:二ノ坂  投稿日: 1月31日(土)16時15分34秒

監督、誕生日おめでとうございます。

保護者の皆さんへ 投稿者:監督  投稿日: 1月22日(木)22時58分53秒

先日、福岡県高野連から次のような連絡事項が届きました。
 
「本連盟では、ご存知のとおり夏の選手権福岡大会、及び春・秋の九州大会等
すべての大会を入場料収入で運営を行っております。本年度も年間入場証を発行し、
入場券の販売の緩和を図ることと、毎試合御観戦いただく方への割引を考慮し、
下記の要領で発行致すこととなりました。
つきましては、必要な枚数につきお申し込み頂きますよう、お願いもうしあげます。

年間入場証 1枚 6000円(600×10試合分相当)
利用期間  福岡県高等学校野球連盟主催の全大会
      平成16年3月21日〜11月末日の間に1枚につき1名入場」

以上のような連絡事項がありました。

九州大会抽選会が2月20日に決まりました。年間入場証は当日に
販売するようです。
保護者の皆様でご希望の方がおられましたら、お知らせください。

(無題) 投稿者:H15卒 吉岡  投稿日: 1月20日(火)22時44分25秒

動作解析のソフトは↓で販売してます。
http://www.sunward-kk.com/motion_adviser/
でもこのソフトだと直接みるのと変わんない気がしますが・・・

自分はまだまだ勉強不足なんで、監督やOBの方に色々教えてもらいたいです。
あと、今年受験の人でスポ科希望が何人かいるみたいなんで、春が楽しみです。

吉岡へ 投稿者:監督  投稿日: 1月19日(月)23時42分0秒

吉岡、元気かぁ?
お母さんから色々聞きました。頑張ってるようやね。
俺も動作解析は昔から興味があったよ、パソコン始めた頃
専用のソフトが無いかな?と探した事もあった。
頑張って勉強して、今度俺に教えてくれよ。

あけましておめでとうございます 投稿者:H15卒 吉岡  投稿日: 1月17日(土)21時18分26秒

OB戦行きたかったです。
久しぶりにHPみました。ピッチングフォームの話でもりあがってましたね。
実は、来年から始まるゼミが動作解析に決まりました。
ピッチングフォームとかを主に研究していきたいです。

○年卒のマネへ 投稿者:監督  投稿日: 1月 5日(月)22時44分20秒

言ってもかまわんよ。頑張れ!!

監督へ 投稿者:○年卒のマネ  投稿日: 1月 4日(日)20時58分35秒

先日のOB戦は見に行けませんで、ご挨拶できませんでしたのでここでご挨拶させていただきます。

放送で「修猷野球部のマネージャーでした」とは(なるべく)言いませんのでどうぞご安心ください。

では今年も頑張って下さい。

負け投手です 投稿者:二ノ坂  投稿日: 1月 3日(土)22時40分17秒

昨日は意気込んでいった割に、先発で初っぱなから試合を崩してしまってすいませんでした!おはずかしい。。でもとにかく試合ができてよかったです。また来年を楽しみにして今年一年大学の方でも頑張ろうと思います。
この掲示板にしょっちゅう登場しているせいか、僕の知らない父兄の方が僕の名前を知っててくださっていたのには驚きました。こういう交流ってなんかいいですよね。

現役の選手達、最悪のコンディションの中グラウンド作りありがとう。
保護者の皆様、悪天候の中準備・応援ありがとうございました。