受験生の皆さんへ 投稿者:管理人  投稿日: 1月25日(土)23時53分16秒

最後の追い込み、頑張ってください!!

訃報 投稿者:管理人  投稿日: 1月14日(火)23時52分03秒

昭和63年卒長嶋秀樹君が亡くなりました。享年33才。
現役時代は1塁手・外野手で、強打の長距離打者でした。
いつも明るく、笑顔の素敵な青年でした。
ご冥福を祈ります。残念です。

1月2日 投稿者:管理人  投稿日: 1月 8日(水)21時03分05秒

久し振りにOBが集まり、楽しい一日でした。
これからOB戦を編集しますが、後半の懇親会の
写真がまったく写っていませんでした。どなたか
デジカメで写された方は、編集部宛に送ってください。

OB戦 投稿者:元マネ  投稿日: 1月 2日(木)01時50分34秒

はじめましての投稿です。1月2日毎年恒例のOB戦を今年も行うのですね。応援しに行きたかったんですが残念ながら仕事で行けません。みんながんばってくださいね。

2003年 投稿者:管理人  投稿日: 1月 1日(水)19時25分32秒

皆さんあけましておめでとう。
明日は13時試合開始の予定です。

新春 投稿者:二ノ坂  投稿日: 1月 1日(水)09時28分09秒

あけましておめでとうございます。
明日のOB戦は何時に試合開始ですか?