タケウチDJ・投稿にあたって



 このコーナーは、皆様からのお便りで成り立っております。
 タイトルに[タケウチDJ投稿メール]と明記して、タケウチ作品へのご感想や世間話、素朴な疑問などをお寄せください。投稿の中から紹介するものを選んで、「サイキンのタケウチ」内のDJコーナーでコメントをつけていきます。
 ネガティブな要素はなるべくさけて、明るく朗らかに運営していきたいと思ってます。無用のトラブルを避けるため、以下のルールをご理解の上で投稿してください。


※届いたメールの一部または全部を引用してコメントします。公表されたくない内容のメールはご遠慮ください。

※公開後、エッセイ等で二次使用する場合があります。その際の著作権は竹内に帰属することをご了承ください。

※迷惑メール対策フィルター経由で受信するため、指定外のタイトルをつけたメールは届かない場合があります。
 (投稿以外の依頼メール等でも、件名から[[タケウチDJ投稿メール]]という文字列は消さないようお願いします)

※長文・画像・添付ファイル等でデータの重いメールは受信できません。なるべく手短かな文章でお願いします。

※営業用の広告メールや勧誘メールはお断り。悪意のこもったメールや無礼なメールは即座に削除しちゃいます。


 以上をご了解いただけた方は、こちらをクリックしてご投稿ください。

サイキンのタケウチに戻る

HOMEに戻る