sense of wonder

EDGAR RICE BURROUGHS

JOHN CARTER

movie 2


ジョン・カーター:テイラー・キッチュ(Taylor Kitsch)
デジャー・ソリス:リン・コリンズ(Lynn Collins)
ソラ:サマンサ・モートン(Samantha Morton)
タルス・タルカス:ウィレム・デフォー(Willem Dafoe)
監督:アンドリュー・スタントン(ANDREW STANTON)
DISNEY提供  2時間13分
  アメリカ公開 2012年3月9日
  日本公開 2012年4月13日 


アメリカでの非売品メダリオンレプリカ(ペーパーウエイト)


アメリカでの非売品メダリオンレプリカ(キーホルダー)

メダリオン

原作には出てきませんが、映画では非常に重要な鍵となるアイテム。ペーパーウエイトはたぶん映画で使われた物の原寸に近いと思われます。(手のひらサイズ)重たいです。
キーホルダーですが、ネックレスバージョンもあります。日本ではピンが販売されていましたが、アメリカ版のほうが一回り大きく、加工がシャープで出来が良いです。



サイン入り写真

COA

真贋のほどは???確かにサインをしてもらっている写真はあるのですが、そのものかどうかはわかりません。サインをもらったことは確かでも、後でそれをまねて書いているかもしれません。ハリウッドに住んでスターのスケジュールを調べて、追いかけて写真にサインをもらって売ることを商売にしているようです。そこそこのお値段でした。どうでしょう?


エントランスへ ERB展示室へ