季刊メタポゾン                                   大西赤人/小説と評論
          小説今週のコラムコラムとエッセイ評論メールマガジンリンク

「季刊メタポゾン」購読のご案内


「季刊メタポゾン」をご希望の方は、 までファックスまたは電話(7:00〜21:00)、 までメール で、希望の号を指定して、お申込みください。当該号と振替用紙をお送りします。郵便局から一冊2200円(税・送料込み)の払込みをお願いします。

8000円を払込み、ご希望の号からの定期購読とすることも可能です(1冊2200円×4冊=8800円のところ、8000円と割引になります)。
「季刊メタポゾン」は読者の方の支えによって続けていくことができます。ぜひ定期購読をお申込みください。

メール、ファックスの場合は、郵便番号住所氏名、(差し支えなければ)電話番号メールアドレスをご記入ください。
深夜・早朝のファックス、電話はご遠慮ください。また、時間内でも担当者不在の際は電話は受けられないこともございます。

直接、振替口座に払い込むこともできます。
 口座番号 02210-9-133498
 口座名称 季刊 メタポゾン
定期購読をご希望の方は、8000円をお払込みください。ご希望の号と 定期購読確認のはがきをお送りします。
いずれかの号一冊のみご希望の方は2200円です。
振替用紙には、郵便番号、住所、氏名、(差し支えなければ)電話番号、メールアドレスをご記入ください。

「季刊メタポゾン」(発売=寿郎社)は書店に注文して取り寄せることもできます。

※購読申込をされた方の個人情報は、株式会社メタポゾンが適切に管理し、雑誌の発送、読者の方への各種ご連絡・ご案内などに限って利用します。


季刊メタポゾン 購読受付係
TEL&FAX 

季刊メタポゾン表紙に戻る