●8月27日(金)

TBCサマーフェスティバル'99 (宇都宮市文化会館)

消えゆく記憶を元に(;^_^)、書いています。

TBCサマーフェスティバル'99へ行ってきました。
内容は、歌&M.C.+抽選会のお手伝いでした。

+++
かわいいんじゃない? → TELL ME TRUE LOVE → M.C.(1) →
素肌の季節 → Show me X2 → M.C.(2) → 好きだから →
Power Game
+++

今回は、今夏の定番であったPower Gameからのスタートではなく、
かわいいんじゃない? からの歌い出し。TELL ME TRUE LOVEのと
き、スタッフの方々のご好意によりMISSIONファンの集団(笑)は
2階席2列目から1階席17列(だったかな?)に移動。

M.C.(1)ではひとりひとり自己紹介。ここでもミユキんの「折田み
ゆき16歳です。」でどよめく会場。(笑)

ステージは素肌の季節、Show me X2と続き、M.C.(2)が終わって
好きだからを歌う前、やーちゃんが「みんな立ってもっと盛り上
がって下さい!」と煽ってました。(^.^) その直後、「でも、
次の歌(好きだから)はバラードなんですけど...。」と申し訳な
さそうに言っていたのがとても可愛かったです。*^_^*

やーちゃんの煽りで(?)前10列+17列目(笑)は立って観覧。最後
のPower Gameは盛り上がっていました。

MISSIONの抽選会では、CD5枚とサイン色紙5枚が景品でした。
また、当選者全員との集合記念写真の撮影も行われました。

♭ 絵理ちゃんは体調が悪かったようですが、最後までご苦労様で
  した。m(_ _)m

それから、冷えピタシートをおでこに貼っていた千寿ちんがとっても
プリティでした。o(^^*o)(o*^^)o

おわり。



 Chizuko's Room
99/09/06 
written by J.Saito 

カウンタ