●8月26日(木)

みちのく記念競輪・前夜祭 (青森競輪場)

遅くなりましたが(;^_^)、青森競輪場で行われた、みちのく記念競
輪・前夜祭へ行っていました。

内容は、歌&M.C.の標準構成+お楽しみ抽選会のお手伝いでした。
ただし、歌は6曲ではなく、A面の4曲のみにとどまりました。(;_:)
+++
Power Game → M.C.(1) → 素肌の季節 → Show me X2 → M.C.(2)
→ かわいいんじゃない?
+++

M.C.(1)では自己紹介が行われ、確か内容はこんな感じでした。
+++
弥生 :赤が大好きな沖弥生18才です。
千寿子:佐藤千寿子17才です。今日はみんな楽しんでって下さい。
みゆき:折田みゆき16才です。今日は最後まで楽しんでって下さい。
絵理子:三浦絵理子18才です。もうすぐ19才になります。
+++

M.C.(2)では「青森の名産って何ですか?」とのMISSIONの問いに、
会場の方々が「りんごー。」「牛ー。」「漬物ー。(;^_^)?」 など
の回答。「青森のお土産は何がいいですか?」とのMISSIONの問い
に、会場の方が「メロン!」と回答。(;^_^)

♭ 青森の名産ってメロンなの? (;^_^)?
  とりあえず、あっしはりんごとか海産物だと思っていたので、
  朝一から鮭・いくら丼(700円)を食べました。でも、人工いく
  ら疑惑が...。(;^_^)

そんな感じでステージは終了。

そのあと、鈴木紗理奈のステージがあったのですが、そのとき控え
室テント裏ではミユキんと絵理ちゃんがタオルを振りながら踊りま
くり。(爆笑)

見えていないと思って気を抜いていたと思われますが、
MISSIONのステージ終了後に場所移動したあっしらの位置から
はバッチリ見えてましたよ。( ̄ー ̄ニヤリ

♭ また新しいミユキんの一面を見つけた気がしました。*^_^*

さらにそのあと、MISSIONはお楽しみ抽選会に登場。景品はMISSION、
鈴木紗理奈のCD各90枚(;^_^)から、毛布(;^_^)、旅行券(?)など
など、多種多彩。密かに旅行券を狙っていたのですが...。σ(^_^;)
あっしと行動を共にしていた2人を含め、誰も何も当たらなかった
ようです。(;^_^)

んで、終了後にとってもヽ( ´ー`)丿な事があったのですが、そ
のあと、21:50発の東京行き深夜バスに乗らなければならなかった
あっしは、あっしと一緒に帰京するか思案中な2人とタクシーで青
森駅へ戻りました。そこで見たものは...ここには書けません...。
m(_ _;)m m(;_ _)m m(_ _;)m m(;_ _)m m(_ _;)m m(;_ _)m
ってくらいビックリしました。(@@;)

あっしはそのまま深夜バスに乗って東京へ戻りました。(;_:) <何故に泣く?

おわり。



 Chizuko's Room
99/09/06 
written by J.Saito 

カウンタ