●8月19日()

ラ・パルレ主催 サマーナイトパーティー (東京日航ホテル)

ラ・パルレ(エステサロン)主催のサマーナイトパーティーに行ってきました。いろいろあったけど、MISSIONの部分だけレポ。(;^_^)

パーティーは18:20くらいからはじまり、MISSIONのステージは...何時くらいからはじまったんだろ? (;^_^)? とりあえず、メインゲストでした。曲構成は四国と同じ6曲+トーク2回。事前には3曲と聞いていたので、ちょっと得した気分。 (∂∂)ルンルン♪

+++
Power Game → TELL ME TRUE LOVE → M.C.1 →素肌の季節 →Show me X2 → M.C.2 →好きだから → かわいいんじゃない?
+++
今年の夏はずっとこの構成みたいですね。青森もこのままなんだろうなぁ。(;^_^)

衣装も四国と同じ、MMHP ホットパンツ+きらきらサンタ上着でした。最前列はしゃがむ事になったので、お行儀よく(?)しゃがんで観覧。

たまには見上っていうのもゐゐな。( ̄¬ ̄ジュル

相変わらずな素肌の季節は置いておいて(;^_^)、今日は業界のお偉方(笑)が来ていたとあり(?)、いつになく m(;_ _)m 気合の入ったステージ。絵理ちゃん、千寿ちんのダンス、キレが違う! (^.^) ミユキんのダンスはいつも通りでした。(^o^)

でも、後半に入ると(って優香、素肌の季節から)、最近の傾向通りやーちゃんの歌詞ミスが目立ってしまいましたね。(;^_^)
>ガンバレやーちゃん

M.C.では、自己紹介、絵理ちゃんが二の腕のエステに挑戦したときのこと、デビュー1周年を迎えた事なんかを話していました。

周りのお客様に気を使いながらの応援だったので大騒ぎ (;^_^) はできませんでしたが、落ちつきのあるいいステージ内容だったと思います。(⌒o⌒)


  終わり。

 Chizuko's Room
99/08/20 
written by J.Saito 

カウンタ