●8月14日()

第18回みろく納涼祭り (香川県大川町)

+++
Power Game → TELL ME TRUE LOVE → M.C.1 →素肌の季節 →Show me X2 → M.C.2 →好きだから → かわいいんじゃない?
+++

歌の方では久しぶりに生で素肌の季節を聞けたのですが、ダンスがLiveバージョン(と言っておこう...)に。嬉しさが半減しちゃいました。(T_T)

M.C.は、司会の方のナイスフォローも手伝って、とても面白い内容でした。

国ひなで女優業 :-) もこなしているMISSIONの代表として、絵理ちんがしつこく迫ってくる男を撃退(笑)するときの演技を披露。しつこい男役の司会の方に、「キエロ!」(火暴) とキツイひとこと。

♭ 自が出たのかと思わせるらい(笑)迫真の演技でした。(爆笑)

MISSIONの中で料理が得意なのは千寿ちん(⌒o⌒) という事でしたが、絵理ちんはスパゲッティが作れるようになった(?)ほか、裁縫も得意と言う事で(浴衣は作れないらしいですけど(笑))、MISSION発足時のキャッチコピー「女の子らしさNo.1」の面目を保っていました。(笑)

あと、4人であいうえお作文を作るというのがあったのですが、これはリハーサルにはなかった内容らしく、4人は(特にやーちゃん(笑))は困惑の表情を見せながらも、MISSIONをPRするという題材の作文を作ってくれました。キーワードは納涼祭りの行われた大川町にちなんで、「お・お・か・わ」でした。以下、4人の作った作文。
+++
お「踊って唄うMISSIONは」千寿子
お「大きくなりたい」弥生
か「可愛くなろうよ」絵理子
わ「ワンパクに生きよう!」ミユキん
+++
ワケワカな結びになってしまいましたが、(;^_^) さすだ、ミユキんです。(爆笑)

他には、「今後のMISSIONの予定や抱負は?」との司会者の問いに、「何かありますか?」 と逆に聞き返してしまったりするところがとってもミユキんでよかったです。(核爆笑)

オフの日(丸1日オフという日は少ないそうですが)、やーちゃんとミユキんは一緒にいる事が多いそうです。

♭ 最近は千寿ちんとやーちゃんが親密(?)な仲だと思っていたのですが、そうじゃなかったのか。(;^_^)

以上でだいたい42,3分でした。


  終わり。

 Chizuko's Room
99/08/17 
written by J.Saito 

カウンタ