ABOUT ME(自己紹介のページ)


このホームページを作った私について、ちょっと書きますね。え、べつにいい?

<名前>

本名はぁ。。。ヒ・ミ・ツ ←ヴィエ様調でどうぞ〜(笑)
ハンドルはRIYです〜。

<すみか>

岡山県におりますが、いわゆる地の人間というわけではありません。大学卒業までは関西におりました。

<誕生日>

8月27日 乙女座です。年は...とったなぁ...(^^;;;

<血液型>

A型

<アンジェで好きなキャラ>

実はリュミ様が一番好きです。けれど、リュミ様以外にもクラヴィス様やオリヴィエ様やランディ兄ちゃんルヴァ様もオスカー様もみんなとっても気に入っております。この頃ゼフェル君のよさにも気付きました(というのも私とゼフェル君は相性がとても悪いため、なかなか近寄りがたかった)。あえていうなら、マルセル君とジュリアス様はどうやら気が合わないようですね。けれど、絶望的に相性が悪いというわけではありません。私って、アンジェそのものの性格かも...。

<職業>

会社に勤めております。オフィスという立派なもので勤めているわけではないのでOLといういいものではなく、会社員です。


<趣味>

・このホームページをみてわかるようにアンジェリーク(趣味というのも変かな)

・音楽鑑賞 
クラシックからヘヴィーメタルまでききます。でもやはり一番のお気に入りはBON JOVIです。それこそ、試験中であろうがコンサートには必ず行っておりました。なんていったって、リッチー様がとっても素敵なのです。ちょっとこの頃ウェイトが増えたみたいだし(幸せ太りか!?)、ちょっと額のあたりが危なさそうだけど。この数年はチケットがとっても取りにくくて悲しい限りです...。特に今年の西宮、横浜はひどかった。

・バレエ鑑賞
この頃みるようになりました。別にやっていたわけではないです。熊川哲也さんの踊りをみて、魅きこまれてしまいました。彼が跳ぶと一瞬空中に止まっているような感じなんですよ。小柄な方なのですが、それを忘れてしまうほどです。さして詳しくない私がみても素晴らしい!!と思うくらいです。




さらにアンジェ2式に書いてみましょう!

<好きなもの>

麺類(スパゲッティーとか、うどんとか、そばとか・・・何でも好き)、パン、甘さ控えめなケーキ
うーん、小麦粉が好きなのかも・・・。甘さ控えめな和菓子。

<嫌いなもの>

カリフラワー、肉の脂身、

<好きな香り>

あんまりつけません。ほのかに香る程度ならいいのですが、たまに部屋中充満するくらいつけてる人がいて、吐き気がすることがあるんです。ちなみに動くもののなかで、ミントの香りをかぐと、即座に乗り物酔いします。少しだったら、ディオリッシモ、プチサンボンはまあいいかな。

<服装について>

ラフスタイルが好きです。ジーンズがいいなあ。やっぱり。、




目次に戻る




このページに関するご意見・ご感想は
hf9m-tkg@asahi-net.or.jp

     





(97/01/03)