Angel's Kissへようこそ!!

あなたは人目のお客様です

−Contents−

=アンジェリーク=

=遥かなる時空の中で=


★お知らせ★

ホームページ管理できていない状態のままかなりの時間が経過してしまいました。申し訳ありません。昨年度より体調を崩しておりますのと、私自身がネオロマ系ゲームを現在できない状態(正直いいますとPS2壊れました・・・PS3発売までゲームできません。。。)でして。そしてネットゲームに手を出しております。
また、一番困っているのがスパムメールだったりします。多い日は100通位きたり・・・(^^;  かなり厳しいスパムブロックをかけている状態ですので、掲示板やチャットに何かあっても即座に対応が難しい状況となっております。
チャットについては、現在メッセンジャーも世間一般でよく使用されている状況なこともあり、掲示板、チャットをはずそうか、と考えております。
少なくとも、現在借りているサーバは継続しない予定です。7月位に契約がきれるかと思われます。必要であればニフティもしくはその他の方に作製いたしますが・・・。
ご意見などございましたら、私のブログの方にでも書き込んでいただけるとありがたいです。こちらの方もかなり更新つらい状況なのですが、少なくとも携帯から操れるので・・・。
  私のブログ・・・⇒
  体調不良について・・・⇒

せっかくおいでいただいたのにこのような状況で申し訳ないです・・・。

                             管理人:RIY


このページは株式会社 コーエーからデータの提供を受けています