「草野球の窓」

草野球リーグ名簿
登録/変更

 この名簿は、継続して運営を行なっている草野球リーグを対象とするものです。一時的な大会は対象外ですのでご注意ください。
 また、参加チームが集まればすぐ削除を依頼される方がおられますが、本コーナーは私設リーグを紹介することが目的で、単なる加盟チーム募集コーナーではありません。募集枠が埋まっても、募集を「なし」にして引き続き掲載されることを望みます。

<送信フォーム>
どちらですか? →  新規登録   内容変更
※内容変更の場合は、変更箇所のみ記入してください。ただし、リーグ名と活動地区は必ず記入して下さい。
 リーグ名 ←必須(変更の場合でも記入してください。忘れる方が多いです。)
※新しく立ち上げる場合は、仮称でも結構です。「未定」はご遠慮ください。
 URLhttp://
        ↑記入ミスにご注意。HPが確認できない場合は掲載できません。
 活動地区 変更の場合でも記入してください。
 ↑必須。関東で東京都を含む複数県にまたがる場合は、東京都に掲載いたします。
  参加数チーム ※現在の加盟チーム数、もしくは予定数です。
  募 集  募集中     なし
 「募集中」から「なし」に変更する場合は、下のコメント欄も見直してくださるようお願いします。
  募集がないにもかかわらず、「参加をお待ちしています」などのコメントが残っているケースがときにあり、読み手が混乱します。
幹事チーム ←必須。事務局でも可。
  担当者 ←必須
  電 話  ※希望される場合のみ記入してください。掲載中止の場合は“中止”と記入してください。
E-mail ←必須。必ず半角英字でお願いします。
 コメント半角カナ文字は使用しないでください。文字化けの原因となります。
なお、募集される場合は、何チーム募集するかを明確にしていただけると幸いです。


※ときに送信エラーが出る場合があります。その時はメールにて内容をお知らせ下されば対応いたします。

 

草野球が真に発展しますように。

〔**トップ**〕/ リーグ名簿チームリンク集草野球資料室草野球フォーラム「まるドの目」
「くまの穴」「草野球の科学」「マネージャーの声」「拝啓 新興チーム様」** ログイン**