いろんな感想など(アルバム/シングル)


[1998/10/21]

久々のシングル「通報されるくらいに」がでました.

今回から所属会社も変り心機一転って感じで,音作りもかなり代わってます. 今までになく,バックの音もすごい厚くってなかなか気持よい!てす. でも,「通報されるくらいに」の SION の声が割れ気味になっているんですけど これ今一なじめないです.もっと時間が経てばいい感じになっていくのかな?


[1997/03/21]

アルバム「フラ フラ フラ」、ライブアルバム「11月のクリスマス」が 出ました。

「11月のクリスマス」にはいっている「大きなノッポの古時計」や 「赤鼻のトナカイ」を聞いて、こういう童謡を集めたアルバムを作って 欲しい&聞いて見たいと思ってしまいした。 1997年6月には屋音でコンサートがあります。


[1995/11/22]

アルバム「抱きしめて」が出ました。 ミュージシャンは以下のような感じ.早川さんのベースがまた何とも言い味出しています。


Last modified: Sun Apr 4 19:15:24 JST 1999