ダンディズム発売記念ソロギターライブ (1998.7.12)



感想など

ダンディズムの発売記念としてソロギターライブを行ったものです。 まあ、ちょっとしたイベントですね。

演奏時間は約20分間で、3曲。

  1. DANDYSM
  2. TOMORROW 〜MAYBE FROM "ANNIE"
  3. SPAIN
でした。SPAIN は小曽根さんがいなかったので、 香津美さん曰く「オリジナル」版でした。 久しぶりに生!の香津美さんを見たんですが、聞き惚れてしまいました。 また、久々にライブチケットとって見に行きたいなと思ってしまいました。

終わった後、サイン会もあったんですが2枚目となる Dandysm を 購入してジャケットにサイン&握手してもらいました。 長年ファンやってるけど、サインもらったの初めてだったんで うれしかったです。 ギター持ってきてギターにサインもらっている方もいらっしゃいました。 うーん、すごい!


Last modified: Sat Apr 10 14:08:25 JST 1999