作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->西海岸->カリフォルニア州->サン・シオメン
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
San Siomen
ロスから車で北上していると、ハースト・キャッスルという案内が出ていたので、行ってみました。
Entrance
入り口です。
Ticket Office
ここでチケットを買って、城の見学に行きます。
観光バスなどがたくさん停められる駐車場があり、みやげ物やなどもあって、人がたくさんいました。
Ticket Office
チケットを売っている建物の中はこんな感じです。
Mountain
山の上の遥かかなたに見えるのがハースト・キャッスルです。
Shuttle Bus
チケットを売っているところからはかなり離れているので、バスでハースト・キャッスルまで行きます。
Hearst Castle
これがハースト・キャッスルです。
お城というわけではなく、お城のように豪華な個人宅です。
Guide
係りの人が建物の周囲や中を案内してくれます。
Pool
建物の前には巨大なプールがあります。
Pool
鮮やかな青が印象的でした。
Mountain View
遠く山を見渡すことができます。
Building
変なつくりの建物で、全部が1つにつながっていたような記憶があります。
Building
建物の中には部屋がたくさんあって、それぞれを案内してもらいながら見てまわります。
Room
本のたくさんある部屋がありました。
このお屋敷の持ち主だった人は、新聞ビジネスだかなんだかで、成功と挫折を繰り返した伝説のお金持ちだそうです。
Room
食堂でしょうか。。。
Aisle
通路です。
Kitchen
食堂でしょうか。。。
Kitchen
台所です。
Building
下から建物を見上げたところです。
Building
建物の出口のところだったと思います。
Court
テニスコートがありました。