音楽ソフト->Windows->その他->玉音ギコ  
  ボクロイドにボーカリストを追加することができます。  
 

こんなソフトです!!

ボクロイドに女性ボーカリストを追加

ボクロイドにボーカリストを追加することができます。
インストール後、初音・カラオケ・ミク・プレイヤーを起動すると、歌手のリストに「玉音ギコ」が追加されています。
「玉音ギコ」さんには会ったことがないのでどのような人か分かりませんが、声からすると女性のようです。追加ボーカリストには、他に、大人の男性の声のTappiRoydや女の子の声のゆうちゃんがあります。
下のリンクをクリックすると、「玉音ギコ」を使用して録音した曲を聴くことができます。
 
あおげば尊し 準備中

注意事項
「玉音ギコ」単体では、使用することができません。ボクロイド・プラグインと、初音・カラオケ・ミク・プレイヤーと組み合わせて使用してください。
「玉音ギコ」、「ゆうちゃん」やTappiRoydのように、自分の声で、ボクロイドを歌わせてみたい人のために、音声登録ツールを用意しています。
初音・カラオケ・ミク・プレイヤーでは、設定のダイアログボックスでボイスを変更したあと、いったんプレイヤーを終了して、再度、起動しないと設定が有効になりません。声が変わっていなと感じたらプレイヤーを再起動してください。また終了から起動までの操作をすばやく行うと、設定が有効にならない場合がありますので注意してください。

ダウンロードはこちらから!!

Version 1.01 前回バージョンアップ 11/07/21 次回バージョンアップ予定 不明
Windows 95 Windows 98 Windows Me Windows 2000 Windows XP Windows Vista
(32 Bit / 64 Bit)
不明 不明 不明 不明

○ / ○

「玉音ギコ」を使用するには、初音・カラオケ・ミク・プレイヤーVersion 1.54以降、VOKULOID Version 1.63以降をインストールしている必要があります。
ダウンロード ZIP 14 Mega Byte (サイズが大きいので注意してください)
(上のサーバーが不調のとき)
ダウンロード
上のリンクでタイムアウトになるときは、こちらのリンクを試してください。
(置いてあるプログラムは同じものです。)
 
   
 

こちらもどうぞ!  
ボクロイド音声登録ツール 自分の声を録音して、ボクロイド用の音声を作ることができます。
TappiRoyd ボクロイド用の追加ボーカリスト音声ファイルです。
初音・カラオケ・ミク・コンバータ カラオケ用につくられたMIDIファイルを、初音ミクなどVOCALOIDで演奏可能なMIDIファイルに変換することができます。変換したファイルをVST Playerで演奏させると、ボーカルパートを初音ミクに、演奏パートを、内蔵GM音色や指定したVSTインストルメントで演奏させることができます。
VST Player 初音ミクに付属の音源等、VSTプラグインを読み込んでMIDIファイルを演奏することができるソフトです。
VST アニマル・プラグイン 動物の声が出るVSTプラグインです。
Windows用音楽ソフト色々 Windows用の音楽ソフトです。フリーウェア、シェアウェ、たくさんあります。