音楽ソフト->Windows->その他->待ち受けBuilder->作業の流れ  
  待ちうけBuilderの使用方法について説明します。  
作業の流れ
下記のような流れで作業を行います。
1.オリジナル待ちうけ画面の作成 待ちうけBuilderを使用して、テンプレートからオリジナルの待ちうけ画面を作成します。
2.携帯電話への転送 PC上で作成した待ちうけ画面を、携帯電話に転送し、保存します。
3.待ちうけ登録 携帯内に保存した待ちうけ画面のファイルを、待ちうけとして登録します。この作業の詳細については、携帯電話のマニュアルを参照してください。
オリジナル待ちうけ画面の作成
下記のような流れでオリジナルの待ちうけ画面を作成します。
1.テンプレートの読み込み 用意された「時計」「アニメーション」などのうち、どのテンプレートを使用するかを選択します。
2.画像の差し替え 自分で用意した画像を挿入し、テンプレートに埋め込まれている画像と置きえます。
3.音楽、URL、テキストの差し替え 必要に応じて、音楽、URL、テキストなどを待ちうけに挿入します。
4.ファイルの保存 作成した待ちうけをファイルとして保存します。ファイルは、携帯用Flash Liteの形式で保存されます。
携帯電話への転送
下記のいずれかの方法で、作成したオリジナルの待ちうけを携帯電話に転送します。
1.インターネット経由 サーバーに作成した待ちうけ画面をアップロードし、携帯電話からダウンロードする方法です。
2.メール添付 PCのメールから作成した待ちうけ画面を添付して、携帯電話のメールに送る方法です。
3.MiniSDカード、MicroSDカード経由 PCのファイルをMiniSDカードやMicroSDカードにコピーし、携帯電話に受け渡す方法です。