研究テーマ->音楽とロボット->オリジナル制作のロボット->ガジェット・ フロッグJR.  
  ここでは、楽器で操作する二足歩行ロボット、ガジェット・フロッグについて紹介します。  
 
ビデオ
ロボファイト10 1回戦 見る 3GP(IEで見れます)
ロボファイト10 2回戦 見る 3GP(IEで見れます)
ロボファイト10 3回戦 見る 相手のマシントラブルで勝ちました。
ロボファイト10 4回戦 見る マシントラブルで負けました。
ロボプロステーションVol.23

1回戦

見る 1回戦でいきなり優勝したロボットとあたってしまいました。
ロボプロステーションVol.23

2回戦(敗者復活戦)

見る 勝ちました。
ロボプロステーションVol.23

3回戦

見る 勝って3位決定戦に進んだと思うのですが、ビデオではなぜか負けています。もしかしたらビデオが違っているのかもしれません。あるいは、不戦勝があって、この試合が準決勝だったのかも。。。
ロボプロステーションVol.23

4回戦(3位決定戦)

見る 負けました。
ロボゴング11
2回戦
見る 1回戦は不戦勝だったので、2回戦からです。
ゆうちゃんの操縦で勝ちました。
ロボゴング11
3回戦
見る まけました。
ロボゴング11
2X2 1回戦
見る 女の子同士のペアで勝ちました。
ロボゴング11
2X2 2回戦
見る 勝ちました。
ロボゴング11
2X2 決勝戦
見る 負けました。準優勝でした。
ロボゴング11
SRC ランブル
見る 負けました。
ロボゴング12

SRC 1回戦

見る 上体と下体が分離してバラバラになりました。
ロボゴング12

2X2 3試合

見る 2対2ではなく、3対3になっています。
3試合分まとめて入ってます。
ロボスター 通天閣

デモ
1回目 3回目
4回目 5回目
楽器操縦によるロボット操作のデモです。2回目は、ロボットのトラブルでデモができませんでした。
ロボスター 通天閣

デモ
見る 犬ロボット(ロボットフォース製)を楽器操縦しました。
ロボスター 通天閣

練習試合
見る 練習試合です。
ロボスター 通天閣

練習試合
見る レグホーンという大型ロボットとの対戦です。かなり手加減してもらったようです。
ロボファイト12
SRC 1回戦
見る 勝ちました。
ロボファイト12
SRC 2回戦
見る 負けました。
ロボファイト12
2X2 1回戦
見る 勝ちました。
ロボファイト12
2X2 2回戦
見る 勝ちました。
ロボファイト12
2X2 3回戦(決勝戦)
見る 負けました。ビデオのバッテリー切れのため、途中までしか録画されていません。