山下洋輔ソロ・ピアノ・コンサート「耳をすますキャンバス」
〜用賀〜


日時:97年10月19日(日)
   開演 17:00
場所:キャロル(用賀)
問い合わせ先:キャロル 03-3709-0288


<メンバー>
山下洋輔(p)

<演奏曲>
「Encounter'86」
「Thought of Beatrice」
「Brunetta」
「Splashes on Palette」
「仙波山」

「チュニジアの夜」
「Blue Monk」
「Echo of Gray」
「Spider」
「ボレロ」

「枯葉」

#今日の感想を一言で言うと「死ななくて良かった」です。というのも先日歩いていて車にはねられたからなんですが、事故以来初めて聴くライブは涙が出るほど良かったです。突然隣の女が泣き出して驚かれた方もいらっしゃったかもしれませんが、そういう訳なので勘弁してください。今日はいつになくトークが多くて、ヨーロッパツアーの話や新CDの話など、いろいろ聞けて嬉しかったです。これについては「こぼれ話」でいずれ紹介できるかもしれません。演奏は、いつもにも増して変形されていて、無意識のうちに「次はこうなる」と思っているこちらの読みをことごとく裏切ってくれました。いや、さすがに簡単には聴かせてくれませんね。終わってからキャロル恒例のサイン会&記念撮影をし、とても良い気分で帰ってきました。


リストページ  カレンダー  インデックスへ