新良幸人 with サンデー


日時:97年6月25日(水)
   開場 19:30  開演 20:00
場所:新宿ピットイン
問い合わせ先:新宿ピットイン 03-3354-2024
*チケット制 −ピットインにて発売。電話で1週間キープもできる。


<メンバー>
山下洋輔(p)、新良幸人(唄,三線)、サンデー(太鼓)、木津茂理(唄)、木津かお り(唄)、木下伸市(三味線)

<演奏曲>
「夏花」
タイトルはほとんとわかりませんでした。"カニに手を挟まれる唄"、"性教育の唄" "蝶々の歌"があったのは覚えているんですが・・。

#今回は、最初っからピタッと揃った客席の合唱や手拍子に圧倒されました。新良さんとサンデーさんが沖縄の島唄を歌うかたで、沖縄出身の観客が大勢詰め掛けていたようですね。いつもと客層が違うなと思っていたらこういうことでした。"合いの手"が格好いいんですよねえ。特に節目の「はっ」というのが最高。木津姉妹の東北の唄や木下さんの三味線もお見事でした。ホント山下さんの追っかけをしているといろんな音楽に出会えます。


リストページ  カレンダー  インデックスへ