山下洋輔ニューヨーク・トリオ ジャパン・ツアー '96
”CANVAS IN VIGOR”


会場:神川町中央公民館
日時:96年11月16日(土)
問い合せ先:神川町中央公民館 0495-77-3671


<メンバー>
山下洋輔(p)、CECIL McBEE(b)、PHEEROAN AKLAFF(ds)

#(コンサートの模様をミミズさんより教えて頂きました。以下、一部を転載 させて頂いています)
休憩時間には「お楽しみ抽選会」なんてものもあって、NYトリオの新譜や色 紙、地元神川町特産のクジャクソウの花束、が当たるという....ほんと、手 作りコンサートという感じでした。 何でも、ホールの隣に資料室があって、3 人でそこにあった茶碗を感心して眺めていたら、気前よく一つずつプレゼントし てくれたそうな。「そのお礼に」というので、2部では、<セシルとフェローン の日本語でご挨拶タイム>が設けられました。フェローンは日本語がなかなか達 者です。


リストページ  カレンダー  山下洋輔さんトップページ