頂きもののコーナー

このページでは皆様から頂いた作品を展示しています.サムネイルをクリックすると元のサイズで表示されます
catharin氏から頂きました.
頂いたのはもう1年以上前ですが,準備が出来なくて公開できませんでした(どうも申し訳ありませんでした)
ネコ耳のかわいい女の子の絵です
Roy Hoffman氏から頂きました.
海外からPmacsを使った絵を送って頂きました
なかなかきれいな色使いの幻想的な絵です
Roy Hoffman氏から頂きました.
海外からの2枚目の絵です
Pmacsでもちゃんと絵がかけるんですね(ってオイ^^;)



Basil Pessin氏から頂きました.
カナダから届いた絵です
Pmacsの機能で描かれたことは明白ですが,こういう絵はセンスがないと描けないですね.
Basil Pessin氏はこういうデジタルコンテンツの販売をお考えのようですが,詳しいことはよくわかりません.
戻る