男性機能を強化したいなら“J−PEC”

Tamajiro/J-PEC Mail Address

ペニスを大きくする方法

◆ ペニス増大は自分の手の力だけで可能です! ◆
手術や器具などは一切いりません!

このサイトを探し当てられた貴方は、それだけで幸運な方です!
何故ならば、すでにペニス増大を成功させる切符を手に入れたも同然だからです。

紹介するペニス増大(陰茎増大,亀頭増大)方法は、実際に私自身およびJ-PECメンバーが実行した結果明らかに増大成果が得られ、 確かに効果があると確信出来た方法です。これは本物のペニス増大法として評価の高い海外サイトの情報を許可を得て私が独自に日本語に翻訳したものであり、 本家サイトの日本語版マニュアルとしても正式に採用されたものです。

整形外科の宣伝にはペニスの長茎手術,脂肪注入増大手術,亀頭増大/強化術など気を引かれる言葉が並んでいますが、 高額な費用と術後の痛みの割りには効果が薄いのが実情のようです。医者は金儲けが目的ですから手術を勧めますが、 金もかからず誰にでも出来る意外に簡単なペニス増大法が存在するのです。 海外では割と知られている方法のようなのですが、 何故か日本では誰も教えてはくれませんでした。文化の違いなんでしょうかね?

このペニス増大法の原本は英語でしたので、そのままでは内容が殆ど理解出来ませんでした。 私は「自分のペニスを何とか大きくしたい!」と必死の思いで、辞書を片手に翻訳ソフトの力を借りながら日本語への翻訳に取り組みました。 そうすることでようやくペニス増大エクササイズの内容が理解でき、 その通りに実行した結果信じられない位にペニスが太く長くなって、ついにペニス増大に成功したのです。 この感動と喜びを自分だけに留めておくのは勿体ないので、 私と同じように『小さくて・・・』と悩んでいる諸兄のお役に立てればと思い、マニュアルの形にして広く紹介する事に致しました。

『ペニスの大きさは問題じゃない、愛があれば・・・』と言われ、なるほどそうかも知れませんが、男の性(サガ)なのか本音では “ペニスの大きさ”に執着しているものです。 確かに自己満足の世界なのかも知れませんが、例え1cmの増加であろうと本人にとっては 至福の喜びであり、そのペニスへの自信が人間としての自信につながって行く可能性があるのも事実です。

ペニス増大マニュアル印刷版

紹介するペニス増大マニュアルには、ペニス増大法の他に、 ペニスに関わる男性の健康とセックスの秘訣(射精コントロール,勃起力アップ, オルガスムス向上など)の情報 も掲載してあります。 またこのペニス増大法にはペニス湾曲の矯正効果もありますので、きっと皆さんのお役に立てると思います。

20代,30代の人は細胞の新陳代謝が活発ですので増大効率がかなり高いでしょう。これからのセックス・ライフを満喫する為にも是非 若い内に実行してみる事をお勧めします。と言って40,50代の人でも遅くはありませんよ!増大効率は多少落ちますが、残り少ない(?:失礼!) セックス・ライフに悔いを残さない為には、やってみるに越したことはありません。やってみて得をすることはあっても、損をすることは何も無いのですから。

思い悩んでいるだけでは何も解決はしません。
ペニス増大への願望があるなら目標に向かって動き出すことです。
そうすればきっと望みは叶います! あなたが笑顔になれるよう Tamajiroが応援いたします。

さあ、自信に満ちた明るい人生を目指して(ちょっと大げさですが) あなたも実行してみましょう!
でも、既に16cm以上あるデカい人は実行しないで下さいね。更にデカくなられては私達との差が縮まりませんから・・(笑)

★ 制 限 事 項 ★

本サイトの内容は真面目に取り組んだものですが、説明のうえで性的用語や性器画像(モザイク修正済)を掲載していますので、 内容を容認できる18歳以上の方だけ次にお進み下さい。 なお18歳未満の方はこのペニス増大法の実行を禁止しております。 それは体の成長過程にあるため自己本来の成長要素を阻害する可能性が否定出来ないという理由からですので、悪しからずご了承願います。


★ あなたの夢を現実にするお手伝いをさせて頂きます! ★
私 :Tamajiro(玉二郎)がサポート致します。

 年齢 :???、 性別 :男性(当たり前?)、 血液型 :O 型
 趣味 :パソコン自作 (昔はオーディオ自作派)


★ J−PEC ( Japanese Penis Enlargement Club) ★

ページの先頭に移動


Copyright (C) from 2001 J-PEC. All rights reserved.
ランジェリータ SindBad Bookmarks - Welcome
日本および世界の
ゲイサイトリンク
DEKAKEN Top-Page
知る人ぞ知る!
デカマラ研究所