「ただいま カルピン」

ほぁら〜〜 ほぁら〜〜〜〜vv

おチビの帰りを元気よくカルピンが迎えます
だって 大切な『ゴハンのもと』な人ですから

 

にゃあああああああああああああああああ

しかし

更に上手を行く天然くんが居ました
最近の居候(ペットとも云う) かぎしっぽ保持者のエージです

自室のドアを開けた瞬間
毎回おチビの視界は まずなによりエージでいっぱいになるのです

 

「…………」

ふわふわの胸の毛があたってくすぐったい状態に
ここのところ常になっています

なんで顔かな…

ひとりごちても これが現実です

セミの季節にもまだちょっと早いです
でもニャアニャゼミは存在します

 

「はいはい オレ疲れてるんだからさ」

おチビはペリペリとエージをはがしました

 

「…………」

 

 

きゅっと抱きしめて

そうして こうやって どんどんエージを好きになってくんです

*
*
*

『おチビ大好き〜〜vvv』

 

 

 

戻る