2.2001年 7月15日みつわ台の旅

今日はとても暑かったのですが、みつわ台の旅に出かけました。
さっそく猫がだれていました。初めは死んでいるのかと思いました。(^。^;)
カワイイです。
neko.jpg neko.jpg 54.24 KB


次に
みつわ台第2公園スポーツ施設を下見に行きました。
なかなか良さそうでした。今度はバトミントンでもしに行きたいです。

その後メガネの愛眼に行きました、踏んづけたりして、歪みまくった
縁なしメガネを修理したかったのですが、お金がかかったり、「修理で
きません新しいのを買って下さい」と言われるのではないか、非常に不安
だったのですが、
ナントタダで笑顔で修理してくれました。

修理も完璧でした、ありがとう愛眼、今度サングラスでも買ってあげようと
思いました。


鉄塔を見つけました、近づいていくとドコモの鉄塔でした。

dokomo.jpg dokomo.jpg 35.49 KB
夏の暑さが良く表現された良い写真と感じます。(笑)

次に、テレビにでた、日本一気の短い信号を写真に撮りました。
ウンナンがやっていた特報何とかと言う番組でやっていました。

青の時間が非常に短く 5秒しかありませんでした。隣の信号機の
青の時間は50秒でした。

signal.jpg signal.jpg 46.40 KB



今回の旅で最大の発見をしました。
おや?chin_long.jpgchin_long.jpg 53.40 KB 何だろう?モノリスか?

近づいていくと、ななんと、R18指定です、こんなの作ってこんな所に
置いて良いのか!!!!!!!!!!!!問題だ。

chin_up.jpgchin_up.jpg 51.81 KB

これはカナリの
問題です、♂はよく見ますが、♀があるとは、\(゚o゚;)/ウヒャー
┐('〜`;)┌ホントに良いんでしょうか。



ご意見ご感想がありましたら掲示板にどうぞ。

ニックネーム:
コメント :
  

ホームへ戻る