第5弾の応募受付は終了しちゃってますぅ。
賞品は出ませんがお遊びでどうぞ。


問題の下にあるマークにカーソルを重ねると答えが表示されます


お名前は?(仮名OK)
貴方の性別は? 男じゃ    女なの
貴方の年齢は?
E-mailアドレスは?
当HPへのご応募は?  初めて  2回目だと思う 3回以上だ
左側の画像に関連した問題が右にあります。それぞれの質問にお答えください。
(^o^)/ハーイ!日本の皆様コンバニチワ。
私達カリフォルニアの美女トリオれ〜す。
と、言いたいけれど、ホントの女性はひとりだけ。
さて、何番が本物の女性なのでしよう?
コレが女性だと思った番号にチェック入れてネ!

 1番    2番   3番
3番が正解
イャ〜ン(/。\)ハズカシイ!
外国サイトによくある、おっぴろげ画像の一枚じゃ。
しかし・・・この女性も何か怪しいぞ。ひょっとすると・・・
この写真の人物は本当に女なのか、それとも男なのか?
モザイクに目を凝らすと何かが見える・・・ってか?
イャン! この、ドスケベ!!


 こりゃ、やっぱり男やで   いや、絶対に女やって!
男です
ディスカウントショップの広告から・・・
これは、「アロンアルファ」の姉妹品である。



その通り。用途が違うだけ。
いや、偽物で姉妹品じゃない。
姉妹品ではありません
これは何の包装紙だろう?


CD  CD-R  MO  菓子パン
菓子パン
一時期、コンビニにでも売ってたけど・・・
これって、使い捨てカイロだよな?



そうだよ。冬はコレに限るぜ!
違う!これはお菓子!
これはお菓子です
コレはいったい、なんじゃいな?

どこから見てもヌイグルミやんけ(`へ´)/
アンタにもわかるやろ? 
2人の夜を華麗に、そしてメルヘンチックに
演出するぬいぐるみパンツや!
中にシンナー入れて、人知れずして吸うため
のマスクじゃ! ドアホ!
アンタら何を言うてんの!?
これは赤ちゃんのヨダレ掛けでしょ!
ヌイグルミの形をしたパンツです
じゃ、コレは何だ?

ゴキブリ団子だ。
ゴキブリ捕りの模造品だよ。
子供のお菓子です。
子供のお菓子、ラムネです
もひとつついでに、コレは何?


部分ハゲを隠すパウダー。
ジオラマに使うパウダー。
ハゲ隠しのパウダー
つい最近、和光電気って所が出した
来店記念の粗品。
何だと思う?
しかし・・・こんなのもらっても嬉しくねぇ!


玄関マット アイマスク マフラー
アイマスクです
久々のアイコラどぇ〜す !~(^◇^)
さて、この写真、土台は中森明菜さんです。
眉毛は横山ノックで、目は荻野目洋子ちゃんです。

鼻は何とレオナルド・ディカプリオというムチャクチャさ。
それでは問題・・・口は誰でしょう?
7人の中から選んでネ!


やっぱり横山ノック
「ボディコン娘」と名付けられたコレ・・・
人が来たらサッと隠せるところがミソだそうな・・・
で、いったいコレは何?



ただのマクラやんか  マクラ兼ダッチワイフ

使った後、これで寝ろっ!ちゅうんかい!?
枕の形をしたダッチワイフです
この物体は・・・・・・・


玄関ドアーにつけるインターフォンである
屋根に取り付ける鬼瓦である。
電話機である。口の中に受話器が・・・


こんなの買う奴おるかぁ?何台売れたんやろ?
電話機です
新聞の切り抜きから・・・
警察も教師も・・・ホントにまったく (`へ´)プンプン


この先生、副食の何がなくて怒ったのでしょう?

ふぐちりセット
どんじゃら鍋セット
てんぷらセット
ゲームセット
検便のマッチ箱
ポーク・チャップセット
てんぷらセットがなかったので怒りました

昨年の慰安旅行で写した写真に私の首が
写っていませんでした。
これを霊現象と言わずして何という!
心霊研究家:中尾賀俊哉 談 「う〜ん・・・これは凄い」
果たして、失われた僕の首は写真内に存在するのか?

存在してる  存在してない
右の爺さんがつまんでる箸の先端に存在しています
THE ズバリ当てまショー!
左側に並んだ商品の値段を当ててください。
多分これぐらいだろうと予想した金額を右側の枠に入力していってください。
最後に、入力いただいた金額を合計しますので、その合計金額が当方所有の
参考資料に書かれし金額に対し、
プラスマイナス6万円以内に入っていれば、
この問題は
正解されたこととなります。
たとえば、こちらの資料で正解の合計金額が20万円になっていると仮定すると、
14万円から26万円の範囲内で答えていただければ正解となります。
13万9999円でも26万0001円でもアウトということですね。

※必ず全ての枠に半角数字で金額を入力して下さい。
未入力があると、計算結果に正しく反映されません。


電気あんま機だす。俺も欲しい年代
1番の商品は +
248000円

アダルトビデオのモザイクを消すと謳う
紙でできたメガネだす。
NASAが開発した特殊レンズ使用!
ウソに決まってるやんけ!そんなの!
2番の商品は +
6000円

鼻の穴に突っ込んで
鼻を高く見せかけるための
道具だよ。名付けて「ハイ・ノーズ」

痛そ〜
3番の商品は +
7800円

イチモツ増強、増大の虎の巻
「男性自身増大講座」のテキスト一式。
さて?いくらぐらいすると思う?
突然ですが、ポエムを一席・・・
「キョトンとした 巨根」なんちゃって!
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

・・・・・ (・_・、)グスン
4番の商品は +
6800円

見たらわかるやん。
どこから見てもジャガイモやんか。
ジャガイモもタマネギも同じ値段。
さて、ひと箱何円でしょう?
5番の商品は =
500円



貴方様が予想された金額の合計は
円です。これが回答となります。
269100円から前後6万円以内なら正解でした

長い時間お付き合いくださり ありがとうございました。
以上で質問は終了です。
貴方様に5000円があたりますように。。。m(_ _)m

アホンだら!難しすぎるわい!ボケ!等、ウップン晴らしはこちらにお書き下さい

応募受付は終了しておりますので送信ボタンは押せません


クイズ過去ログの最初のページに戻る