第3弾の応募受付は終了しちゃってますぅ。
賞品は出ませんがお遊びでどうぞ。


問題の下にあるマークにカーソルを重ねると答えが表示されます

お名前は?(仮名OK)
貴方の性別は? 男じゃ    女なの
貴方の年齢は?
E-mailアドレスは?
当HPへのご応募は?  初めて  前回有
それでは問題・・・各画像をご覧の上、それぞれの質問にお答え下さい。



この埴輪七人衆が演じていたTV番組は?

番組名を入力してネ!


太陽にほえろ!



ガキからジジイまでに大人気を誇った埴輪二人組。名前は?

グループ名を入力してネ!


ピンクレディー



ダンゴをくわえて人を喰う・・・ご存知「木枯し紋次郎」。演じたのは?

紋次郎を演じた役者名を入力してネ!


中村敦夫



おさむちゃんで一杯でぇ〜す!さて、この中の紅一点は?

紅一点を運良く見つけられた方は、その女性歌手名を入力!


中森明菜



懐かしの15パズル。全て正確に並ぶとどんな絵になる?

これだと思う物を5つの中から選んでね!


チ○ポ
くだらんページを作りやがって!等、ご意見が御座いましたら下にお書き下さい (5行300字まで)

応募受付は終了しておりますので送信ボタンは押せません


クイズ過去ログの最初のページに戻る