O温泉


 

住所 大分県玖珠郡玖珠町
泉質ナトリウム−塩化物泉

インプレッション
掘削中の話では、現在の泉温は44.℃5だが最終的には60℃ぐらいになる予定との事。
 
現場にいるとオーナーさんに偶然会う事が出来た。
「浴びていいですか?」
「いいよ」
お〜、あっさりとOKが。
おまけに写真まで撮っていただいた。
←オーナー登場

湯は黄色みがかった色で、未だ濁りが有るが徐々に澄んだ色に変わってくのだろう。
体を拭かずにいると肌がつっぱると言うか、べたつきが有り、ナトリウムが多く含まれて
いる濃い成分を感じる。
湯量も豊富でぬるぬる感も強く、とても良い湯だ。
笑顔止まらず、しばし浴び続ける。


オーナーさん、ありがとうございました。


トップページへ戻る 大分県のリストへ戻る