頂き物の展示室です

ここでは、このページに来訪された方から頂いたもの及び球団から頂いたものなど、
とにかくもらったものならなんでも公開する場所です。
ちなみに、管理人はいただけるのであれば、野球以外のものでもいただいてしまいます(爆)。

大阪近鉄バファローズリーグ優勝記念コーナーはこちら

その1:古葉竜史さんから頂いた幹英イラストです

東京ドーム対巨人三連勝のさなか、相変わらず自ら走者を出して抑えるという「らしい」投球を見せた小林幹英。
果たして、どこまで抑え続けられることができるのでしょうか!?

その2:バイト先(近鉄グループの企業)から頂いた、ノリの近鉄電車中吊りポスターです

 


左が大阪ドーム開幕時のもので、右が200号記念です。

その3:8/24〜8/26の間に先着20000名に配られた、中村紀洋『首振り人形』(クリックすると大きな画像が)

予想以上にデカかったので驚きでした。そして、常に首が震えているのが恐怖心を煽っているんですけど…。

いかにもアメリカナイズなケース:アメリカナイズなケース 正面: 背面:

ampmが気になる右側面: 
比較対象として250ml缶のメッコールと並ぶ左側面:

その4:ナゴヤドームでバフィからもらった(投げたものをキャッチしたという)ボール

何せ公式発表3000人の時なので、簡単にもらえました(爆)

その5:名古屋緋鯉会の方々からTシャツ購入の際にもらった大入り袋

戻る