おき楽チャット連合


ようこそ「おきらくチャット連合」においでいただきました。このチャットは7つのWebサイトの何の脈略もないセクションを曜日ごとにチャットをして遊ぼうという趣旨です。曜日にあわせて下記の通りチャットをやっておりますので、みなさん、おき楽に遊びに来てくださいね!
チャットマスター 一同


該当曜日のチャット名をクリックしてください。

各チャットとも23時30分くらいから稼動予定です。


曜日 サイト名 チャット名 チャットマスター 内容

鯉と猛牛の渦

タオル・スクワットダンス・チャット 渦巻主任 野球に関係する話題なら、何でもOKのチャットです

700フィートのホームラン!

はみだしチャット 旅情編 ハマの大まささん 「鉄」な話題を通じて、いろんな地域の情報を交換したいですね。

ハマ色片想い

ハマ色両想い? さとる 横浜及び球界の未来を、面白おかしく語り合うチャットです

格闘帝国

名ばかりの三国志チャット 哲坊 一応、三國志&歴史系ですが、なんでもあり「バーリトゥード」なチャットですのでお気軽にどうぞ。

ハマスタに連れて行って!

湘南シーレックスチャット かれいおう 湘南シーレックスのチャットです。シーレックスファンの方々は遊びに来てきださいね

CHIROCO@女王様の国

CHIROCO@女王様CHAT CHIROCO リングスを中心とした格闘技のページだが、土曜日はフリートークなので気軽に遊びに来てね♪

SNIPER'S EYE'S FACTORY

MACHINGUN SUPER CHAT EXPRESS

oratorio
ベイスターズファンの為の、爆裂チャットにいらっしゃい
(o^∇^o)ノ。





ご利用に際してのお願い

1 いかなる場合であっても特定の個人、団体の誹謗・中傷はご遠慮ください。
2 チャットマスターはなるべく担当の曜日にはいるようにはしますが、必ず出席しているとは限りませんので、その場合は勝手に遊んでくださいね。
3 毎晩チャットをやって体を壊したらシャレになりませんので眠くなったら寝てください。